2009年07月05日

どうするか?

直ぐに購入する訳ではないのだが、最近悩んでいることがある・・・・・はてな

それは、ジギング用のリールかびっくり!!
どうするか?
ツインパワーSW 8000PG

それとも、ショアのキャスティング用ロッドにするのかびっくり!!

どうするか?



シマノ ゲーム AR-C Light 906 詳細はシマノHPにて

どうするものかと、悩んでおりますびっくり!!

私にとっては、究極の選択になってしまいますぐすん

でも、今悩んだところですぐに買えるわけでもないのですが・・・うわーん



同じカテゴリー(フィッシンググッズ)の記事
ニュージグ
ニュージグ(2011-11-07 23:45)

ジグ!
ジグ!(2011-02-24 09:22)

アシスト作成
アシスト作成(2011-02-19 18:44)

忙しいながらも
忙しいながらも(2010-06-20 17:06)

CHOPPER・S
CHOPPER・S(2010-06-18 00:07)


この記事へのコメント
この悩んでる時も楽しいですよね~!! でも結局両方買ってしまうんですよね~
Posted by ヒーコ~ at 2009年07月05日 23:44
両方ってのもありだねぇ~♪
ショア用の竿を買ったらリールも買わんといけんからねぇ~
Posted by マコチン@FC.jogo at 2009年07月06日 04:21
俺なら今日買いに行きます…笑
Posted by 遊海 at 2009年07月06日 07:57
>ヒーコ~さん
確かに、悩んでいるときが一番楽しいかも!

でも、流石に二つ購入は・・・・・・・

大蔵省に怒られます(怖)


>マコチンさん
両方ですか・・・・・いれは難しいかと

ショア用でしたら、KISが有るのでどうにかなるかと思います。

ただ、ジギング用も捨てがたくて!当分、悩みます。


>遊海さん
えぇぇぇ~今からは・・・・・・

大蔵省に決済貰わなければ!

大臣は、怖いんです(笑)
Posted by MAABUU at 2009年07月06日 12:51
ツインパよさそうですね~♪

両方、買って感想よろしくお願いしますね(笑)

お金どっかに落ちてないですかね~(^_^;)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年07月06日 14:20
ロッドはカタログ的には幅が広くて面白そうですね。

リールは個人的にですが、スピニングはハイギアよ。
ゴリ巻きしたいならベイトじゃよ。
カンパチ相手にもソルティガGT使うべし!(笑
Posted by それがし at 2009年07月06日 20:05
MAABUUさんはオフショアのイメージが強いんですけど・・・^^
Posted by 修行僧 at 2009年07月06日 20:23
ロッドに一票

それなら毎回一緒に行けますね

いっぱい悩んで下さい
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2009年07月06日 21:11
HGにしなよ~HGに。
しゃくりますぞ~い!(笑)
ARCは前使ってたけど、少しトップガイドが小さいかなぁ~って。
でも、軽いルアーでもかっ飛びますよ~
Posted by やす at 2009年07月06日 22:03
>きなぁ~さん
ツインパカッコ良過ぎですよね~

両方欲しいのですが、大蔵省が・・・・・

お金が、空から降ってこないですかね(笑)


>それがしさん
ロッド、結構ルアーのウエイトは幅広いので良い感じなんですがね!

リールも捨てがたいし、どうするべきかと・・・・・?

リールなら、スピニングにしようと思っています。

HGで、ゴリ巻き!PGが良いと思っていました。

参考にして考えます!


>修行僧さん
最近、オフショアは惨敗続きで・・・・・(泣)

リーフも始めたばかりですが、良く行きますよ!

今度、一緒に行きましょ!


>野原弟さん
私も、ロッドに傾きつつ有るのですが

リールも捨てがたくて(泣)

悩みすぎて、ハゲそうです。

ロッドにしたら、一緒に行きましょう!


>ヤスさん
リールは、やっぱりHGなんですね~

非力なので、PGが良いのかと思っていました!

ARCも、捨てがたいしどうするか?

ヤスさん、私にロッド買って下さい(爆)
Posted by MAABUU at 2009年07月06日 22:21
HG! HG!
XGでジギングする手もありますが・・・僕はやってますけどね~(笑)
6000GTでもジギングしたけど・・・ハイギヤのほうが絶対いいですよ~
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年07月06日 23:16
>タカさん
やはり、HGですかね~!

てかXGでジギングしてるのですか!びっくりです(笑)

リーフ用のロッドを取るか、リールかどうするのか・・・・・

暫く悩んでみます。
Posted by MAABUU at 2009年07月07日 13:01
はい、こんにちはです。
TWP8000PGは主に何に使われるんですか?
実は私もTW買おうと思っているんですが、それがしさんや
ヤスさんのアドバイスを受けて検討中なんです。
後学の為に参考にさせて下さい。
Posted by かぎっ子Mです at 2009年07月12日 18:05
>かぎっ子Mさん
メインは、ジギングようにと考えておりました!

私も、PGにするかHGにするかと悩みましたよ。

結局、皆さんの意見を参考にHGを購入しました!!!!!

今回、初めて使いましたが最高に巻取りが早くて、回収もラクラクでしたよ。

HGだと、キャスティングも出来るので良かったです!

是非、一度手に取ってみたほうが良いと思います。
Posted by MAABUU at 2009年07月13日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。