2010年06月20日

忙しいながらも

本当なら、今日はGuさんグループとグルクン予定・・・・・・・・汗


しかし、なんだかんだで忙しく仕事となり行けませんでした(泣)


Guさん、大変申し訳ないですm(_ _)m


仕事も、朝から北へ南へと打合せで移動ぶーん


ランチ時間に、少しばかり寄り道(笑)


忙しいながらも


対マグロ用で、リールを見てキョロキョロ


色々考えると、チムワサワサ~してきましたよ!


さてと、今日も残業頑張ります!!!!!!!





同じカテゴリー(フィッシンググッズ)の記事
ニュージグ
ニュージグ(2011-11-07 23:45)

ジグ!
ジグ!(2011-02-24 09:22)

アシスト作成
アシスト作成(2011-02-19 18:44)

CHOPPER・S
CHOPPER・S(2010-06-18 00:07)


この記事へのコメント
ステラを持ってレジでクrジットカードを出せば問題ないですよ・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2010年06月20日 17:19
本当に寄り道だけですか?(爆
Posted by たこら at 2010年06月20日 17:20
何をご購入されたのですか?!(笑
Posted by 次男@fc.jogo at 2010年06月20日 18:48
こういう時がいちばん危ないんですよね?

(^o^;
Posted by あばさー@横須賀 at 2010年06月20日 18:52
臨時収入があったのでご一緒に逝きましょう(笑
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年06月20日 20:27
>ポーキーズさん
カード・・・・・・嫁に没収されました(泣)

釣具買い過ぎって(爆)

当分は、我慢します!


>たこらさん
いやいや、本当に寄り道ですよ!

めちゃくちゃ、我慢しましたが(笑)

体に毒ですな!


>次男さん
何も買ってませんよ(笑)

3月・4月と、購入しすぎて金欠で!

我慢します!


>あばさーさん
確かに、今が一番危険で

釣具屋に、近づくのは当分やめます(笑)


>マコチンさん
臨時収入!!!!!!!!

ワテのも、買ってください(笑)

私は、当分逝けません・・・・・・(爆)
Posted by MAABUU at 2010年06月20日 23:37
潮早すぎ!

撃沈です!

今度は松風か美咲都の

2回のリベンジあります。

その時の参加宜しく!
Posted by GuGu at 2010年06月21日 17:36
MAABUUさんも
グルクン予定だったんですね
お仕事m(_ _)mお疲れ様です

グルクン結構厳しかったです

おすそ分け出来ずすみませんm(_ _)m
Posted by ヒラ at 2010年06月22日 03:52
>Guさん
激流は、辛いですね(泣)

リベンジ!!!!!!

了解です、100匹目指しましょ!


>ヒラさん
予定だったのですが・・・・・・・

仕事で、行けなかったです(泣)

今度は、一緒に行きましょうね~
Posted by MAABUUMAABUU at 2010年06月22日 22:17
マグロクルスってどこのメーカーですか爆

MAABUUさんとまだ釣りしてないよ~^^; お待ちしてマ~ス♪
Posted by SHINSHIN at 2010年06月22日 22:59
>SHINさん
マグロクルスは、MAABUU印です(笑)

これ買うと、いつでも魚にクルされてしまいますが

私と行くと・・・・・嵐来るけど大丈夫(爆)
Posted by MAABUU at 2010年06月22日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。