2011年10月23日

近況報告( ̄Д ̄;;

いやはや、相変わらずブログ放置・・・・・・・汗


いつの間にか、我が家のネコ・クーちゃんもこんなにデカくなりびっくり!!


近況報告( ̄Д ̄;;



私の方はと言うと、色々あって今年3月末日に約19年お世話になったD社を退社汗


D社では、人間的に精神的に成長させて頂きましたびっくり


19年は長いようで短いようで、沢山の人に支えられていたように思いますニコニコ


更には、D社で嫁さんとも出会えましたし音符オレンジ


そして、4月からはI社でお世話になっておりますm(_ _)m


前職より、忙しさは無くなるかと思いきや・・・・・・・・ガ-ン


更に倍増したようなぐすん


取りあえずは、新たなスタートを切り頑張っておりますチョキ


これからも、放置ブログを宜しくお願いしますm(_ _)m


タグ :転職


Posted by MAABUU at 22:24│Comments(7)
この記事へのコメント
読者登録してまっせ(笑)


復活ですか


じゃなくても糸満から応援してます(笑)
Posted by 遊海 at 2011年10月23日 22:33
ぬぉぉぉぉ!( ̄□ ̄;)!!

久々すぎて、鼻血ブー!ですよ(^-^)

8日のジギング気になります!!
アップして下さい
Posted by Hiracchi at 2011年10月24日 03:04
猫・・・まだ居たのかよ(笑

ちょっとジギングに飽きた僕ですが、また誘ってね(;´▽`A``
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年10月24日 04:12
おひさしぶりです。
来年なったら(爆)、ぐるぐるぐるくん行きましょうw
あと、ショアエギングも。。。
Posted by u24u24 at 2011年10月24日 12:33
放置の先輩!
お元気そうですね~

時間が合う時行きましょ~
Posted by たこら at 2011年10月24日 19:21
思わずコメしちゃった。
お元気?(笑)
Posted by 修行僧 at 2011年10月24日 21:32
>遊海さん
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

放置ブログの、購読まで・・・・・・

これからも、よろしくお願いします!

0って無くなりました?(笑)


>Hiracchiさん
連絡もできず・・・・・すみませんm(_ _)m

8日行ったような・・・・・

貧果につき、アップは(泣)

今度、爆釣のときに!

たまには、一緒に行きましょう!


>マコチンさん
なかなか、ご連絡できずm(_ _)m

もう、ネコは我が家の家族ですよ!

ジギング飽きたの?

私が、タックルいただきますが(笑)

今度、誘いますので断らないで下さい!


>u24さん
ご無沙汰です!

グルクン、まだまだ行けますよ!

計画しますか?エギングも!

ただ、もうしばらくお待ちをm(_ _)m


>たこらさん
放置の友人さん、ご無沙汰です!

お互い、放置から卒業しましょうか?(笑)

ジギング行きましょうね~


>修行僧さん
私は、元気ですよ~

ただ、仕事がめちゃくちゃ忙しいですが(泣)

落ち着いたら、飲みに行きましょう!
Posted by MAABUU at 2011年10月25日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。