2011年03月07日

捕食について

前々回での釣行で、釣り上げたカンパチびっくり!!


捕食について



自宅で、捌きながら恒例の胃袋チェック


この後の、写真は少しグロイかも気をつけてくださいm(_ _)m

すると、こなんのが出できたよびっくり!

捕食について


なんと、伊勢海老の子供びっくり!!


このカンパチ、180Mから釣り上げた


でも、流石にその深さに伊勢海老って居るはずないし


伊勢海老って40M位かな?


今まで、胃袋チェックしてきたけど


これには、少し驚いた


デカイ伊勢海老ワームを、作って攻めてみるか(笑)




同じカテゴリー()の記事
どちらも?
どちらも?(2010-01-18 10:00)

突然変異?
突然変異?(2008-07-01 22:43)


Posted by MAABUU at 19:30│Comments(5)
この記事へのコメント
おぉ、すごいですね!!!
もちろん、その伊勢海老は鍋にして食べたんですよね?(爆)

そのデカサのものが丸ごと出てくるとは・・・
噛まずに丸のみ・・・
凄いっすねぇ。
Posted by u24 at 2011年03月07日 22:25
>U24さん
そうなんですよね~

こんなのを、パクってのも・・・・・

伊勢海老は、さすがに(笑)

今度、出てきたときには空輸します!
Posted by MAABUU at 2011年03月07日 22:49
おぉ!!
伊勢海老‥‥(゚o゚)

φ(._.)メモメモ

エビジグ
Posted by ヒラ at 2011年03月07日 23:19
エビングでカンパチ釣れるみたいですからね・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2011年03月08日 10:38
>ヒラさん
コメント遅くなり大変遅くなりm(_ _)m

是非、エビジグ開発を!

いつでも、エビジグお待ちしてます!


>ポーキーズさん
コメント遅くなり大変遅くなりm(_ _)m

エビングでカンパチ!!!!!

今年は、狙いますか!
Posted by MAABUU at 2011年03月15日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。