2010年01月18日

どちらも?

前回の釣行で、それがしさんより頂いたムルーびっくり!!

どちらも?



いつも、釣り上げているのは上の種類


同じムルーなのだが、下の魚が上よりも白い


同じムルーでも、若干違いが有るような?


どちらも?



顔つきとか、口の形も違うので種類が異なると思う


ムルーにも、何種類かいるのでしょうか?


今度、調べてみようとおもいます!




同じカテゴリー()の記事
捕食について
捕食について(2011-03-07 19:30)

突然変異?
突然変異?(2008-07-01 22:43)


Posted by MAABUU at 10:00│Comments(5)
この記事へのコメント
ただの地黒なだけでは・・・
もしくはアウトドア好きなムルーとか・・・
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年01月18日 16:01
タマンとのハーフ
だったりして‥(?_?)
Posted by ヒラ at 2010年01月18日 18:54
俺のいとこです…


失礼
Posted by 遊海 at 2010年01月18日 22:52
上のはホオアカクチビなんだけど、下のがねぇ。
ミンサーフエフキかなぁ?
こういう時は、web魚図鑑に投稿よ!よろぴく(笑
Posted by それがし at 2010年01月19日 00:51
>マコチンさん
地黒ですか!!!!!

マコチンさんのように(笑)


>ヒラさん
上のヤツは、いつものムルーなんですけどね!

タマンとハーフ?ムルーちゃん、浮気したのでしょうか(笑)


>遊海さん
やはり、地黒は0のネオン焼け!

ネオン街に、行きすぎですよ(笑)


>それがしさん
船長も、同じように言っていました!

ただ、深いところのムルーは白いのが多いとも

調べてみますね~
Posted by MAABUU at 2010年01月20日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。