2010年06月18日

CHOPPER・S

先日のパヤオ釣行で、デカマグロがヒットしたルアー音符オレンジ


CHOPPER・S



CHOPPER・Sは、Beaterと比べて重たく出来ているため少し潜る感じ


ちなみに、これがいつも使っているBeaterびっくり!!


CHOPPER・S


マグロも、多分海水への着水音とか角度等を色々水中から見ているのでしょうか?


シイラはよく、ルアーをキャスティングした瞬間にルアー目掛けて泳いで行くのを見たことがある


今回の釣行でマグロもやはり、同じように見ていてルアーの飛んだ角度・着水音等を観察して判断しているのだと思いました。


でも、私なりに感じたことなので当たっているかは・・・・・・ガ-ン


次回の、パヤオ釣行でも色々試してみようかと思っていますびっくり!!


もうこの、CHOPPER・S手放せなくなりましたニコニコ


さて、次はいつ行きますかね~パヤオへと(爆)







同じカテゴリー(フィッシンググッズ)の記事
ニュージグ
ニュージグ(2011-11-07 23:45)

ジグ!
ジグ!(2011-02-24 09:22)

アシスト作成
アシスト作成(2011-02-19 18:44)

忙しいながらも
忙しいながらも(2010-06-20 17:06)


この記事へのコメント
チョッパーズ

これが モンスター
ヒットルアーですか
私もキャスティングするように
なったら使ってみたい
ルアーがありますが

一つ増えました

ちなみに
SOULSはどんなです?

もし 使ったことあれば
教えて下さいm(_ _)m
Posted by ヒラ at 2010年06月18日 01:49
また僕もパヤオに誘ってください!

試した事がイパーイあいます♪
Posted by ポーキーズ at 2010年06月18日 07:26
>ヒラさん
SOULSまだ、使ったことか無いで(泣)

申し訳ないです・・・・・・・

是非、今年は一緒にパヤオ行けると良いですね~


>ポーキーズさん
今年は、秋口に計画しようかと!

その時は、連絡しまね~
Posted by MAABUU at 2010年06月18日 23:27
SOULSなんかのるアーは前提としてナブラ撃ちです。しかもベイトはイワシとか秋刀魚とかね。だから活きるルアーだと思う。沖縄でそういうシチュエーションはなかなかなかないし、キハダ狙いの場合はなかなかうまく機能しないと思う。内地と沖縄では前提条件がかなり違うんで宣伝そのまま受け売りしちゃうとうまく行かないことが多々ありますな(笑)
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2010年06月20日 14:19
>タカさん
コメント遅くなりすみません
確かに、沖縄で上手くイグとはいえないですね~
ターゲットの魚自体が、ちがいますからね。
今回は、本当に色々勉強になりました是非、お酒飲みながら教えて下さい
Posted by MAABUU at 2010年06月21日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。