2009年06月02日

SALT WORLD

本屋さんでSALT WARLDを発見キョロキョロ
SALT WORLD


前から気になっていた、リールとロッドの特集が載っていた本

一つ目の特集は、シマノ ツインパワーSWのテスト釣行びっくり!!
SALT WORLD


興味心身で、特集を読んでみた♪赤

やはり、ステラと同じコンセプなのでドラグはかなりタフに出来ているようだGOOD

そして、軽量ボディなのに丈夫なのが良いところかびっくり

ジギング・キャスティングにも最適で、いま購入したいリール№1なんです音符オレンジ

そしてもう一つが、ダイワ ソルティガ・スパルタンびっくり!!
SALT WORLD


スパルタンは、ソルティガのパワースタイル用のニューロッドとして開発されたらしい音符オレンジ

強度は増しているのに、かなり曲がるらしいですびっくり!!

曲がるということは、粘りが加わったことでモンスターとも勝負できるみたいですびっくり!

ただ、価格がかなり高いです・・・・・ガ-ン

あぁぁぁぁ~、欲しいけど手が出ないダウン

明日、宝くじでも買いに行ってきますダッシュ



同じカテゴリー(フィッシンググッズ)の記事
ニュージグ
ニュージグ(2011-11-07 23:45)

ジグ!
ジグ!(2011-02-24 09:22)

アシスト作成
アシスト作成(2011-02-19 18:44)

忙しいながらも
忙しいながらも(2010-06-20 17:06)

CHOPPER・S
CHOPPER・S(2010-06-18 00:07)


この記事へのコメント
最近の製品良いですよね~!
どれも欲しくなりますね!
Posted by ヒーコ~ at 2009年06月02日 22:37
>ヒーコ~さん
そうなんですよね、最近の製品は上等ばかりで高いし・・・・・

欲しいのですが、先立つものが!

アルバイトでもしますか!
Posted by MAABUU at 2009年06月02日 22:39
ダイワのファクトリーものも普通に10万オーバーしてたけど装飾メインだったことを考えればこのスパルタンというのは興味があるね。ただしそうそういいサイズが釣れないところが厳しい!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年06月02日 23:21
そろそろボー茄子の時期ですか!
色々と悩ましいですなぁ~
個人的にはステラさんが見てみたいです(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2009年06月03日 04:24
購入して飽きたら下さいね

大事に使わせてもらいます(笑)

早くマギ~両手で持ってる写真期待してますよ
Posted by 遊海 at 2009年06月03日 06:02
>タカさん
以前に、某釣具店で見かけて気になってました

かなり、扱いやすい感じでしたよ

ただ、価格が・・・
確かに、このロッドはヒラマサのビッグサイズっていう感じですね~
Posted by MAABUU at 2009年06月03日 09:23
>マコチンさん
ボーナスですか?

既に、差し押さえ状態です

さらには、ステラなんて・・・・

地道に、貯金しますかね
Posted by MAABUU at 2009年06月03日 09:26
当たったら僕にも買ってください!
Posted by 修行僧 at 2009年06月03日 09:35
かなりよさそうな物ですね(^v^)

しかしお金がですよね(笑)

徳川埋蔵金とか見つけきれませんかね♪
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年06月03日 18:31
>遊海さん
了解です!

遊海さんの、大物竿全部交換しますよ(笑)

マギー魚は、遊海さんにおまかせします!


>修行僧さん
多分、300円のみかと思います(泣)

当たった際は、何でも買いますよ!!!!!


>きなぁ~さん
そうなんです、このリールとロッドかなり欲しいのですが・・・・・

徳川埋蔵金!沖縄なら、尚家埋蔵金ですね~

一緒に探しましょう!
Posted by MAABUU at 2009年06月04日 23:08
良いものは高い!!でも欲しいんですよね~
マジで宝くじ当てましょう!

オーナーメール送りましたので見てください。
Posted by ユタ at 2009年06月06日 16:27
>ユタさん
確かに、良いものは高くて手が出ません(泣)

宝くじ当てるには、トイレ掃除で運気を高めなくては!

メール確認しました有難うございます。
Posted by MAABUU at 2009年06月08日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。