2009年05月21日

本日も・・・・・

昨日、ルアーのフック交換し準備万全と出陣しましたが・・・・・・・撃沈ガ-ン

ヌーチーちゃんも、ルアーを追ってくるのみでUターンでしたうわーん

初ヌーチーと、意気込んでましたがダメでした怒り

今日、新しく購入したサングラスをしましたが良い感じびっくり!!
本日も・・・・・


Sigt Master・ダークブラウン音符オレンジ

これは、優れものでしたよ♪赤

本日も・・・・・


以前の、サングラスは自分で踏んで壊したのでうわーん

今回は、踏まないように気をつけなくてはびっくり!!

しかし、相変わらず撃沈状態が続いております・・・・・・ダウン

ルアーでもジギングでも、魚の顔見たいがどうすれば!?

週末は、魚ちゃん釣れるのか心配ですガ-ン




同じカテゴリー(フィッシンググッズ)の記事
ニュージグ
ニュージグ(2011-11-07 23:45)

ジグ!
ジグ!(2011-02-24 09:22)

アシスト作成
アシスト作成(2011-02-19 18:44)

忙しいながらも
忙しいながらも(2010-06-20 17:06)

CHOPPER・S
CHOPPER・S(2010-06-18 00:07)


この記事へのコメント
一度ある事は二度ありますよ(T_T)


二度ある事は三度も…

撃沈脱出作戦、Z作戦で行きましょう
Posted by 遊海 at 2009年05月22日 00:02
今度ゎ

一緒に逝きましょ

サングラス

めっちゃカッコイイ~

踏まないでよ
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2009年05月22日 00:37
値段高いと踏み潰さないの法則は・・・
踏む人は踏むし、踏まない人は踏まん
僕は踏まない人なので、偏光グラスが一杯
それなのにまたユニクロで買っちゃったよ
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年05月22日 05:35
・・・
あの~。そのグラサンした姿を想像してみたんですが・・・

怖ッ^^;

ってな感じになってませんか!?

リーフ一緒に行きますか?
ボウズはないと思います。。。

た、たぶんね。
Posted by u24u24 at 2009年05月22日 20:49
自分もユニクロ産です(^u^)

しかしいいヤツは偏光度もよくて

よく見えるみたいですね!!

ほしい・・・けど金が・・・
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年05月22日 21:03
>遊海さん
三度ある事は、四度も・・・・・・

Z作戦ですか、一緒に作戦練りましょう!

隊長が、Z作戦のお手本を!!!!!


>野原弟さん
是非、今度は一緒にお願いします!

ムーンウォーク?教えて下さい!

もう踏まないように、気をつけます!


>マコチンさん
また買ったの!

余っているようなら、いただきますが?(笑)

私に、踏まれないように気をつけて下さい(笑)


>U24さん
怖いですかね~・・・・・・

鏡見ると確かに(怖)!

今度、リーフ一緒に行きましょう。

是非、お願いします。


>きなぁ~さん
初めて、使いましたがビックリするほど見えますね~

でも、見えても釣れないのはどうしようもないですが(泣)
Posted by MAABUU at 2009年05月24日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。