2009年05月11日

ニュージグバック

今日、ナチュラムに注文していたShautのジグバックが届きましたニコニコ

ニュージグバック





最近ジグが増えすぎて困っていた、特に200グラム以上のデカジグが急増していたガ-ン

困っている中、前回の釣行時にタカさんが持っていたジグバックを見せてもらったキョロキョロ

実は、このジグバック前から欲しかったのだが迷っていたはてな

見させていただいて、気に入り早速注文ニコニコ

下の、ジグバックに

ニュージグバック


S・M・Lそれぞれを組み合わせてセット出来るようになっていますびっくり!!
ニュージグバック


裏はこんな感じ♪赤

ニュージグバック


早速ニューバックに、ジグを入れてみました音符オレンジ

こんな感じでOK

ニュージグバック


小さいジグも、沢山入りますよニコニコ

ニュージグバック


綺麗に、整頓できてなんか良い感じ音符オレンジ

このジグバック持って、12日にジギング行きたいのだか・・・・・・・ぐすん

天気が悪そうで、どうなることやらダウン

取りあえず、準備は整えてと行けるようにテルテル坊主でも作りますびっくり!!



同じカテゴリー(フィッシンググッズ)の記事
ニュージグ
ニュージグ(2011-11-07 23:45)

ジグ!
ジグ!(2011-02-24 09:22)

アシスト作成
アシスト作成(2011-02-19 18:44)

忙しいながらも
忙しいながらも(2010-06-20 17:06)

CHOPPER・S
CHOPPER・S(2010-06-18 00:07)


この記事へのコメント
僕も中に入れるやつを追加する予定ですよ♪
また重くなりますねぇ   笑
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年05月11日 00:46
>タカさん
タカさん、参考に見せてもらい有難うございましたる

ジグは、増えてばかりでこまっています(笑)

あまり増えすぎると、大変なことになりそうで!

でも、これがジギンガーの運命かと(泣)
Posted by MAABUU at 2009年05月11日 00:51
すっげー数。
僕もきっとこうなるんだろうなぁ~と考えると
なんだか怖くなってきましたとか(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2009年05月11日 04:08
めっちゃジグじゃないですか~!

でっかいカンパチ?

楽しみにしてます^^
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2009年05月11日 11:04
たくさん持ってますねぇー。
入らなくなったら、そぉ~っと私の家の庭に置いといてください(笑)
Posted by u24 at 2009年05月11日 12:50
カッチョぇぇの買いましたな~♪羨

明日天気大丈夫っすかぁ~??心配
Posted by グーフィーグーフィー at 2009年05月11日 17:05
ジグの世界が楽しそうです(≧ω≦)

カンパチ等のまぎ~さ~むん楽しみに待ってますよ(保冷郵送)笑
Posted by 遊海 at 2009年05月12日 13:17
>マコチンさん
多分これから、もっと増えると思いますが・・・・・

同じように、きっとマコチンさんも!

ジグバックが、大変なことになりますよ!


>野原弟さん
そうジグだらけです!

野原弟さんは、エギだらけでしょ

お互い、大変ですね~


>U24さん
遠慮しなくてよいですよ!

そっとなんて、ドカッ&うるさくお邪魔します!


>グーフィーさん
天気は、大丈夫だつたのですが・・・・・

後程、ブログおたのしみに!


>遊海さん
ジグの世界に、飛び込んで来ますか?

あんな事やこんな事が待ってますよ(笑)

保冷剤のみお送りします(笑)
Posted by MAABUU at 2009年05月12日 21:28
自分もジグバッグ持っているんだけど、今は使ってません。
ザルとマイバケツに落ち着いています(;´∀`)
Posted by それがし at 2009年05月13日 07:41
>それがしさん
多分最終的には、私もその方向になるかと!

なんせ、ジグが増えて大変ですよ。

ザルとバケツ差し入れお待ちしてます(笑)
Posted by MAABUU at 2009年05月13日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。