2009年08月21日

アユナでパヤオ!

さあ、久しぶりの釣りは与根からアユナ丸にてパヤオへ行ってまいりました船

メンバーは、タカさんそれがしさんヤスさん・ハッピーさん・オヤピーさん・taka氏さんびっくり!!

ハッピーさんの、大漁旗を出港前に撮ったのだが・・・・・ガ-ン
アユナでパヤオ!

ごめんなさいm(_ _)mピンボケ・・・・!ぐすん

気を取り直して、それがしさんのブログより拝借音符オレンジ
アユナでパヤオ!


さて釣果のほうは・・・・・・

パヤオに向うなか、朝が明ける晴れ
アユナでパヤオ!


この日は、チビちゃんマグロのみでこんな感じガ-ン
アユナでパヤオ!


もう一つもダウン
アユナでパヤオ!


この日は、タカさん・それがしさん・ハッピーさんにお土産確保してもらいましたm(_ _)m

私は、写真取るのも忘れた上に・・・・・釣果はうわーん

私、パヤオに行きましたっけ・・・・・・?

みなさん、お力になれずスミマセンでしたm(_ _)m

また懲りずに行きましょニコニコ



同じカテゴリー(ジギング)の記事
スローな講習会
スローな講習会(2012-09-02 22:20)

モンスタ~
モンスタ~(2011-03-06 22:39)

初釣り!!
初釣り!!(2011-02-23 09:54)

雨修行!!!!!
雨修行!!!!!(2010-05-16 23:43)

カンパチを求めて!
カンパチを求めて!(2010-04-07 23:39)

出撃(^O^)/
出撃(^O^)/(2010-03-30 06:46)


Posted by MAABUU at 12:00│Comments(4)ジギング
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
またいきましょう
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年08月21日 12:05
>タカさん
お疲れ様でした

あのチビちゃんには、参りましたね~
これに、懲りずまた行きましょ

でも、パヤオは来年ということで
Posted by MAABUU at 2009年08月21日 17:13
お疲れ様でした~
セッティングありがとうございました!
体調万全にして船中泊行きましょう!
あ、万全でなくても行くか(笑
Posted by それがし at 2009年08月21日 18:16
>それがしさん
お疲れ様でした

いつも、バタバタ段取りですみません
船中泊ですか・・・

体調万全と言うより、嫁を万全にしなければ

頑張ります
Posted by MAABUU at 2009年08月21日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。