2011年03月06日

モンスタ~

アップが遅くなりましたが、真栄田から彩香2で行ってきたよびっくり!!

モンスタ~



この日は、強風のため予定していたポイントには行けず・・・・・汗


一日ライトジギングで出撃びっくり

ポイントは、遠い何処へと船

モンスタ~


遠いね~それがしさん汗

モンスタ~


今日も、頑張りましょヤスさんびっくり

ポイントに到着して、最初のアタリは♪赤

モンスタ~


まっちゃんに、マーマチ

更に、続けてびっくり!!

モンスタ~


カンパチゲット

しかし、まっちゃん上手になったなぁ~

これからは、師匠とよぼうかな・・・・・

負けじと、それがしさんも音符オレンジ

モンスタ~


ナイスな、アカジンニコニコ

こちらでも

モンスタ~


ヤスさんが、アカジンびっくり!!

私は、こんな感じ

モンスタ~


シロブチハタ

モンスタ~


ナガジュー

モンスタ~


ムルー

モンスタ~


マルヒラアジ

小物に癒され、この日は終わりと思ったがびっくり!

まだまだ、終わらないびっくり!!

モンスタ~


それがしさんが・・・・・・・びっくり

ドーンと!!!!!

ウリャ

モンスタ~


11キロのイヌバー

流石ですなぁ~大きいなぁ~

<
本命ホイントには、行けなかったけど楽しい釣行でしたニコニコ

皆さんお疲れ様でした



同じカテゴリー(ジギング)の記事
スローな講習会
スローな講習会(2012-09-02 22:20)

初釣り!!
初釣り!!(2011-02-23 09:54)

雨修行!!!!!
雨修行!!!!!(2010-05-16 23:43)

カンパチを求めて!
カンパチを求めて!(2010-04-07 23:39)

出撃(^O^)/
出撃(^O^)/(2010-03-30 06:46)


Posted by MAABUU at 22:39│Comments(5)ジギング
この記事へのトラックバック
行ってきたよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
彩香2でライトジギング!!【■それブロ■】at 2011年03月19日 10:44
この記事へのコメント
皆さん、凄いですなぁ〜


最近、不調続きですが‥次への意欲がわきますね


今度こそ(炎
Posted by ヒラ at 2011年03月07日 00:43
すげっ!圧巻ですね~。11キロの魚トカ・・・
僕も同じTシャツ着てるはずなのに(爆)

そだっ!5月にグルグル行きませんかぁ?
今度は午前グルグル→午後ジギングで。。。
Posted by u24 at 2011年03月07日 12:30
マルヒラアジってカワイーですね♪

それにしても・・・それがしさんヤバいっすね・・・
Posted by ポーキーズ at 2011年03月07日 15:54
あ~楽しそうだなぁ~
今度は行きますm(__)m
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年03月07日 16:59
>ヒラさん
特に、それがしさんとまっちゃんは凄いです!

今週は、ジギング予定みたいですね~

マギー狙って頑張ってください!


>U24さん
それがしさん、近くで見てましたが!!!!!

惚れそうでした(笑)

5月にグルクンですか?了解ですよ!

希望日程あれば、連絡ください


>ポーキーズさん
マルヒラは、見た目可愛いですよね~

この日は、結構釣れてましたよ

それがしさんは、ヤバスギマス・・・・・


>マコチンさん
行きますか~

楽園がマコチンさんを、待っていますよ!

計画しますね~
Posted by MAABUU at 2011年03月07日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。