2011年02月23日

初釣り!!

今年の、初釣りは「美咲都丸」にてニコニコ

初釣り!!




まずは、マコチンさんからの差し入れでカンパイ&お清め♪赤

初釣り!!



やはり、この時゛一番幸せですね~アップ


朝一は、やはりカンパチ狙い


最初のポイントでびっくり

初釣り!!


マコチンさん、カンパチゲット流石ですなGOOD


マコチンさん、この後もカンパチ連発びっくり!!


初釣り!!



私とダブルヒットも音符オレンジ

(マコチンさん、写真拝借しましたm(_ _)m)


そして!!!!!!


初釣り!!



SHINさんにヒット♪赤びっくり!!


初釣り!!


カンパチ音符オレンジ

(SHINさん、カンパチの尾鰭が・・・・・ごめんなさい)


その後は、浅場に移動して

初釣り!!


ホシカイワリ


ジギングで初の音符オレンジ

初釣り!!


ミミジャーをゲットアップ

今まで餌釣りでは釣りあげていたがジグで初だつたので、非常に嬉しい一匹だニコニコ


初釣り!!


ナガジューを追加して後半の、カンパチポイントへ


初釣り!!



マコチンさん、移動中に爆睡中・・・・・何かに似てるな?(笑)

ポイント到着で、なんと4人同時に


ドン・ドン・ドン・ドン!!!!!!


船上で、金城船長興奮しまくるびっくり!!


初釣り!!

7キロのカンパチゲットGOOD


カンパチを、全員でゲットして終了となりました♪赤


初釣り!!



全員でカンパチ11本と、今年良いスタートが切れたびっくり!!


マコチンさん・SHINさん、お疲れ様でしたm(_ _)m


また、一緒に行きましょびっくり

やはり、オアショアは最高だ!




同じカテゴリー(ジギング)の記事
スローな講習会
スローな講習会(2012-09-02 22:20)

モンスタ~
モンスタ~(2011-03-06 22:39)

雨修行!!!!!
雨修行!!!!!(2010-05-16 23:43)

カンパチを求めて!
カンパチを求めて!(2010-04-07 23:39)

出撃(^O^)/
出撃(^O^)/(2010-03-30 06:46)


Posted by MAABUU at 09:54│Comments(18)ジギング
この記事へのコメント
初釣りでカンパチっ!最高ですね!
また同船して色々スーミーしたいので今年も宜しくです^^!

そしてそしてSPY?スーパーロケット?の縞々グロー欲しいなぁー!笑
MAABUUさんソレ欲しいなぁー!!!!笑
Posted by SHO at 2011年02月23日 11:07
お疲れ様でしたm(_ _)m

今年初釣行、ナイスな釣果おめでとう(^-^)/


私も頑張らんとねぇ〜
Posted by ヒラ at 2011年02月23日 12:26
ナガジューがデカイ!笑

MAABUUさんやマコチンさんとジギング逝きたいなぁ~♪
Posted by ポーキーズ at 2011年02月23日 13:26
やっぱり美咲都は最高だ

カンパチ連発よりもナガジューやミミジャーの方が羨ましいぞ(笑

また行きましょう
Posted by マコチン@fcjogo at 2011年02月23日 13:55
あ~ ジギングしたい
爆釣羨ましいな~

ドンドン計画たてましょう
Posted by たこら at 2011年02月23日 14:22
魚の大きさといい、釣果といい
沖には夢があるんですね。。
あんな爽やかなあなたを見たのは初めてでした(笑
Posted by 次男@fc.jogo at 2011年02月23日 18:11
おつかれっした^^
今回も色々と教えてくれてありがとうです♪MAABUUさんと乗る度に成長していく自分がいます。

次回はもっとデカイ・・・いや、もう自分をいじめるサイズは勘弁してください笑
また一緒にシャクりたいッス☆
Posted by SHIN at 2011年02月23日 19:15
おひさしブリです!
最近ふと思うのですが・・・

MAABUUさんの帰港時間を狙って港に行く方が、
自分で出撃するよりカンパチ遭遇率が高いのではないかとwww

いつかご指導のほど、よろしくお願いします♪
Posted by u24u24 at 2011年02月23日 21:12
>SHOさん
今年、初のカンパチだったので嬉しかったです
私の、スーミーしたら嵐を呼ぶ病も移りますよ
?スーパーロケットは・・・ボチリで
Posted by MAABUU at 2011年02月23日 21:36
>ヒラさん
久しぶりだったので、おじさんにはキツくて
今度は、是非一緒に行きましょうね~
Posted by MAABUU at 2011年02月23日 21:38
>ポーキーズさん
そろそろ、仕事落ち着きますので、一緒にジギング行きましょうね

デカンパチ狙いましょ
お誘いお待ちしてます
Posted by MAABUU at 2011年02月23日 21:44
>マコチンさん
お誘い有難う御座いました
金城船長は、釣り氏と一緒に、喜んでくれるから最高です
また、一緒行きましょ
次回は、赤いヤツ大漁で
Posted by MAABUU at 2011年02月23日 21:56
>たこらさん
南部も、カンパチ調子上がって来てるみたいですので、来月は一緒に頑張りましょ

計画しましょうね~
Posted by MAABUU at 2011年02月23日 22:06
>次男さん
沖には、デカい夢が待ってますよ
是非、一度一緒に行って夢をみませんか?
デカンパチ狙いましょ
Posted by MAABUU at 2011年02月23日 22:15
>SHINさん
お疲れ様でした
私で良いのかは・・・微妙ですが
次回は、是非体をもっと虐めるような、カンパチ狙いましょ
Posted by MAABUU at 2011年02月23日 22:31
>u24さん
ご無沙汰してます
私、撃沈が多いですよ

一緒に行った方が、確実なような
是非、機会作ってヤッタリマショ
Posted by MAABUU at 2011年02月23日 22:45
MAABUUさんのジグバックが、恐ろしく重かった~笑

沖に行けない、よぉ~ば~な私ですが
お話しだけでも聞かせてくださいね!^^v
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年02月28日 17:10
>のぉ~りぃ~さん
私のジグバックは、凶器満載ですからね~(笑)

話だけでは、満足しないかと・・・・・

さぁ~一緒に参りましょう!

沖の彼方へ
Posted by MAABUU at 2011年02月28日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。