2009年07月13日

美咲都丸にて出撃

土曜日は、美咲都丸Ⅱにて出撃船
美咲都丸にて出撃


メンバーは、たこらさんタカさんマコチンさん野原さん・たかしさんですびっくり!!

船初チャレンジの野原弟さん、ゲロリストに変身が心配の中出港汗

さあ、早速ポイント到着しジギング開始音符オレンジ

すると、すぐにヒットアップ
美咲都丸にて出撃

ナンヨウカイワリゲットですGOOD

今日は、良い感じと思っているとびっくり!!

たこらさんとマコチンさんが、ダブルヒットですOK

たこらさんは♪赤

美咲都丸にて出撃

初オオマチゲットGOOD

マコチンさんはニコニコ

美咲都丸にて出撃

ナンヨウカイワリ音符オレンジ

と、好スタートでしたが・・・・・・・ダウン

激流に悩まされて、この後は渋い状態でガ-ン

野原弟さんは・・・・・・・

美咲都丸にて出撃


烏賊がヒットしたのですが、私とライントラブルしてしまい痛恨のバラシ・・・・・ぐすん
(タカさん、画像頂きましたm(_ _)m)

野原弟さん、すみませぬm(_ _)m

この後は、ヤガラ・ナカジューを釣り上げて終了となりましたガ-ン

タカさんとたかしさんは、夢の中だったようです・・・・・・眠る

来月は、グルクンで楽しみましょびっくり!!

皆さん、暑い中お疲れ様でした音符オレンジ



同じカテゴリー(ジギング)の記事
スローな講習会
スローな講習会(2012-09-02 22:20)

モンスタ~
モンスタ~(2011-03-06 22:39)

初釣り!!
初釣り!!(2011-02-23 09:54)

雨修行!!!!!
雨修行!!!!!(2010-05-16 23:43)

カンパチを求めて!
カンパチを求めて!(2010-04-07 23:39)

出撃(^O^)/
出撃(^O^)/(2010-03-30 06:46)


Posted by MAABUU at 21:56│Comments(14)ジギング
この記事へのコメント
そ、そうなんですよ、偶然にもタカ様と同じ夢の中にいました・・・、赤いロッドお揃いで赤いお魚でもぉとワクワクしてたのに・・・。
夢から覚めたらクーラーBOXにウムナガーさんが入ってました。不思議な夢でした(笑)


それはそうとあの状況でMAABUUさんアタリ連発してましたね、さすがですm(_ _)m いつも反対側でシャクってるので今度は横で見学させて下さいねぇ。
Posted by たかし@fc.jogo at 2009年07月13日 22:20
毎回、美味しいお刺身あざ~す


なんとか嫁を説得してジギングに行きますので、その時は宜しくです。
Posted by あっき~ at 2009年07月13日 22:21
早速NEWリールですね。
そうですか、前のステラと同等と言われてますからね、良い感じだったんですね !!
有難う御座いました、大変参考になりました。
Posted by かぎっ子Mです at 2009年07月14日 00:48
激渋だったようで^^;次はまぎ~カンパチですね(^_^)
Posted by at 2009年07月14日 01:09
渋かったけど、やっとこさ赤い魚が拝めて良かったよ。
今度はアイツの親に挨拶がしたいねぇ~♪
っと、その前にグルクンかい。
フカセでオーマチ喰らわせたいなぁ~♪
Posted by マコチン@fc.jogo at 2009年07月14日 03:01
お疲れ様でした。
グルクンも楽しみですね~
Posted by たこら at 2009年07月14日 06:30
また!連れて行って・・・

下さいね^^:

あれ・・・烏賊じゃなく・・・気のせいだったかと(汗)


でも楽しかったです^^波やばかったけど^^:
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2009年07月14日 09:04
渋い中でも釣りますね~♪

さすがです!!最近、ジギジギ逝ってないなぁ~(T_T)

早くMAABUUさんジギジギに教えて貰いたいです♪
Posted by きなぁ~ at 2009年07月14日 10:20
お疲れさ~ん
またいきましょう!次回は呪いもとけてるでしょう
Posted by Stun・・・タカ at 2009年07月14日 12:36
>たかしさん
お疲れ様でした!

激流と高波に、悩まされた一日でしたね~

今回の、悪夢は忘れましょ!次回はね良い夢見に行きましょね!


>あっき~さん
毎日、嫁さん孝行してくださいね~

一緒に、ジギングでワイワイしましょ!


>かぎっ子Mさん
ニューウェポン使いやすかったです!

HGにして、良かったと思いました。

巻き取りもスムーズで、ツインパワーお勧めです!!!!!!


>蛙さん
激激渋でした・・・・・(泣)

次回・・・・・・頑張ってみます!


>マコチンさん
激渋でしたね~(泣)

激流には、勝てませぬ!

次回は、グルクンで楽しく遊びましょ!


>たこらさん
お疲れ様でした!

次回は、グルクンで泳がせやりましょう。

グルクンも、奥が深くて楽しいですよ!


>野原弟さん
あれは、烏賊のアタリだったかと!

これに、懲りずまた行きましょう。

是非、烏賊を釣り上げましょう!


>きなぁ~さん
私からは、習わないほうが良いかと思います。

撃沈するかと(爆)

那覇に帰ってきた際は、釣りに行きたいですね!


>タカさん
呪い・・・・・すみませんm(_ _)m

お払いに行ってきます(笑)
Posted by MAABUU at 2009年07月14日 22:12
ジギングゲットできたのウラヤマスー!

グルクンいいなー!

ワエは酔わないように潜りで波酔い対策頑張ってます!
Posted by ハッピー at 2009年07月15日 20:04
>ハッピーさん
ジギングは、やっぱり厳しい状態が続いてますよ(泣)

この日も、朝一のみで後は・・・・・・

今度、グルクン計画しますので行きましょう!

潜りで、キズしみませんか?(笑)
Posted by MAABUU at 2009年07月16日 09:41
やっぱりジギング氷河期ですなぁ。

グルクン泳がせ!!

デカンパチ期待してます。

なお、ハッピーですが、ギプスしているのでしみないそうです。(逃)
Posted by ねじ at 2009年07月16日 11:17
>ねじろうさん
コメント遅くなりすみません

ジギングは、氷河期のド真ん中です

当分、ジギングはお休みします

夏場は、グルクンにしようかと
Posted by MAABUU at 2009年07月20日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。