2009年02月09日

烏賊釣り氏の集い

昨日は、fc@jogoのダービー打ち上げにゲストでStunな毎日のタカさんと一緒に参加しましたカクテル

場所は、糸満市の「倉ん家」でニコニコ
烏賊釣り氏の集い


fc@jogoのメンバーさんとは、始めてでしたがみなさん良い方々で美味しいお酒が飲めました音符オレンジ

更には、酔っ払っているのかマコチンさんびっくり!!

「MAABUUさん、fc@jogoに入る?」と嬉しい一言びっくり!

「宜しくお願いします」とお願いしましたニコニコ

更には、初のダービーにも参加させていただきました♪赤

釣れるかは、分かりませんが頑張ろうGOOD

ダービー参加するということで、ギャフが欲しくなってきましたキラキラ 

ギャフにも、色々あるので悩んでおります・・・・・ガ-ン

こんなのやびっくり
烏賊釣り氏の集い


それとも音符オレンジ
烏賊釣り氏の集い


結構値段も高いし、どれが良いのか悩んでしまいますダウン

もう少し、釣具店を見て回ろうかと思いますキョロキョロ

それにしても、先立つものが・・・・・sos





同じカテゴリー(飲み会)の記事
アンコウを食らう
アンコウを食らう(2009-12-31 23:55)

ミミジャー鍋
ミミジャー鍋(2009-08-31 23:23)

居酒屋・久茂地にて
居酒屋・久茂地にて(2009-07-03 19:00)

飲み会
飲み会(2009-05-03 23:59)


Posted by MAABUU at 00:17│Comments(13)飲み会
この記事へのコメント
ブログへの書き込み減るはずよ( ̄∀ ̄)

烏賊馬鹿・・・

実際は・・・

メンバー総勢9名の中で烏賊好きは4名だけという罠・・・

釣りをまったくしない人が1名・・・(゜∇゜)

アナル話が一番盛り上がるチーム・・・

気を落とさずに
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年02月09日 05:45
お疲れさんでした。また一緒に飲めて楽しかったですよ♪
クリックスのショートギャフはコンパクトでいいですよ!
Posted by タカ at 2009年02月09日 08:39
アナルネタなら

もっといっぱいあるので


今度お話しますね

ダービー一緒に頑張りましょ
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2009年02月09日 21:20
楽しい打ち上げなったみたいですね(≧ω≦)b



ア○ル…もちろんアヒルですよね…( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by 遊海 at 2009年02月09日 22:12
>マコチンさん
烏賊チームならぬ、アナルチームですな~(笑)

すでに、菌が感染しそうです!

ワクチン有りますかね?


>タカさん
色々話が出来て楽しかったです!

また、一緒に飲みましょうね。

その頃には、アナル菌に感染してると思いますが(笑)

ギャフは、悩んでおります?クリックスも良いのですが、タモも捨てがたいです!


>野原弟さん
アナル話の神様ですな~(笑)

今度、短編の本出しますか?

ダービー頑張りましょう!


>遊海さん
みなさん、アナルネタになると目が輝くのですよね!

遊海さんも、どうですか?アヒルネタ!
Posted by MAABUU at 2009年02月09日 22:49
おはつの書き込みです!
打ち上げお疲れさまでしたぁ、楽しかったですね。もっとジギングの話も聞きたかったのですが、自分の右前の方から聞こえるア○ルネタに耳が反応してしまって・・・(笑)
ダービーも楽しんで行きましょう。

あと、いつかジギングも連れてって下さいませぇ。
Posted by たかし@fc.jogo at 2009年02月10日 00:52
たのしそうな飲み会ですね(笑)

自分も最近、かなりギャフがほしいです!!

しかし妻の許可がどうしても・・・・・・・・・・・・

定額給付金でした??いつ出るんですかね(^_^;)
Posted by きなぁ~ at 2009年02月10日 11:34
僕はオートキングを買ったのですが、
ギャフ打ちが怖くて1度しか使ってません(笑)

クリックスのショートギャフを持っている人が、僕のまわりは多いのですが、
中々使い勝手が良さそうで、いい感じでしたよ~
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年02月10日 12:30
私もショートギャフもってますが、まだ、出番が(汗)。
今度ギャフうちしますんで、エギング行きましょう。
Posted by たこら at 2009年02月10日 17:57
クリックスのショートギャフは高い所から降りるときに ガンっ!と
ぶつける事がないので自分の周りでは好評ですね。

遅ればせながら、リンク完了しました。
Posted by Shu at 2009年02月11日 14:31
>たかしさん
飲み会楽しかったですね~、特にア〇ルネタが(笑)

しかし、fc@jogoに入部しましたが、私なんかで良いのですかね?

ダービー頑張りましょう、釣れるのかが問題ですが(泣)

ジギングは、これからが一番良い時期ですので是非行きましょう。


>きなぁ~さん
楽しかったですよ、ア〇ルネダ中心ですが(笑)

私は、ギャフかタモにしようか悩んでおります?

夏場は、立ち込みもやるのでどうしようかと!

どっちが、良いのでしょうかね?


>朔太郎さん
クリックスのショートギャフ、良いみたいですね!

釣具店でも、勧めてましたがまだ悩んでおります?

ギャフ打ちの助手しましょうか?てか、私も使ったこと無いですが(笑)


>たこらさん
是非、一緒にいきましょう!ただ、使えるかは微妙です(笑)

釣れるかが、問題です(泣)

私も、初心者なので宜しくです。


>Shuさん
やっぱり、クリックスですかね?

タモのショートも、考えてましてどうするべきか?

悩んでいるうちに、烏賊の季節が終わりそうです(泣)

リンク有難うございます。これからも、色々宜しくお願いします。
Posted by MAABUU at 2009年02月12日 12:23
MAABUUさん、はじめまして~^^

FC。JOGOのGと申します。ごあいさつが遅れました~^^;
打ち上げで一緒だったクブ兄とS弟と三兄弟です^^
エギング初心者兄弟ですがよろしくです^^

ダービー打ち上げに参加できずお会いすることができませんでしたがJOGOに入会していただいたんですね~^^更にはダービーにも参加してくれてありがとうです^^
お話は野原さんからお聞きしてます。機会がありましたら是非ご一緒させてくださいね~^^

ダービーがんばりましょ~^^
Posted by G@fc.jogo at 2009年02月12日 20:29
はじめまして、G@fc.jogo さんコメント有難うございます!

入会して、メンバーに迷惑にならない様頑張らないと退会させられそうです。

私も、エギングは初心者なので色々情報交換宜しくお願いします。

是非、一度エギング一緒に行きましょう。
Posted by MAABUU at 2009年02月14日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。