2009年05月03日

飲み会

昨日は、jogoの飲み会がありましたビールジョッキ

参加メンバーは、マコチンさんswatさん野原弟さん・クブ兄さん・あっき~さんびっくり!!

場所は、お馴染みの倉ん家で♪赤

そこで、先月誕生日だったマコチンさんの誕生日をプレゼント

飲み会


マコチンさんの、ケーキを食べる嬉しそうなニコニコ
飲み会

少しピンボケしてますがm(_ _)m

この後は、色々な話で(エ〇な!)で盛り上がりアップ

更には、外人さんカップルまで飛び込んで来て大賑わいでした音符オレンジ

いや~、久々に楽しいお酒が飲めましたよビールジョッキ

しかし、一番ビックリしたのは・・・・・びっくり!
飲み会


誰でしょうはてな

そう、野原弟さんですびっくり!!

もう、びっくりしましたよびっくり!

この頭で、外人さんに人気が有った様な・・・・ハート

私も、やろうかな♪赤


同じカテゴリー(飲み会)の記事
アンコウを食らう
アンコウを食らう(2009-12-31 23:55)

ミミジャー鍋
ミミジャー鍋(2009-08-31 23:23)

居酒屋・久茂地にて
居酒屋・久茂地にて(2009-07-03 19:00)

ダービー打ち上げ
ダービー打ち上げ(2009-04-07 00:08)


Posted by MAABUU at 23:59│Comments(10)飲み会
この記事へのコメント
お疲れ!
まだカメラのレンズがワイド気味だなぁ~
調整しないと!!!

今度はダービー打ち上げで弾けましょう!!!
Posted by マコチン@FC.jogo at 2009年05月04日 04:10
楽しそうな集いですねぇ。
イロエロな話がたくさん出たんでしょう(笑)

そぅそぅライトジギング用のリールを入手しました。
といっても、自重450g・・・
まずは体力づくりからですね^^;
Posted by u24u24 at 2009年05月04日 07:17
こッこの

ハゲ

誰・・

次回のダービー打ち上げも

ハシャギまっせ
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2009年05月04日 07:21
結局、翌日仕事の2人が最後まで飲んじゃいましたね~(汗)

でも、高校の先輩でもあるMAABUUさんと飲めて楽しかったです。

ロッド早めに購入しますので、今度、ジギング教えてくださいね~♪
Posted by あっき~ at 2009年05月04日 16:12
>マコチンさん
楽しい飲み会でしたね
いつもながら、野原弟さんのエ○話は最高ですね~
飛び入りの、キンパツさんエロチックでした
次回から、呼びましょう
Posted by MAABUU at 2009年05月04日 21:08
>U24さん
jogoの、飲み会はいつも楽しくて最高ですよ
是非、一度一緒にどうですか?
ジキング用の、リールゲットしたのですね~
機会作って、一緒に行きましょう
未知なる世界が
Posted by MAABUU at 2009年05月04日 21:13
>野原弟さん
この頭には、ビックリしましたよ
思わず、なでなでしてしまいそうです次回の、飲み会もエ○話お願いします
Posted by MAABUU at 2009年05月04日 21:16
>あっき~さん
めちゃくちゃ楽しかったですね~
外人さんの、変なゲームも盛り上がったのか・・
次回も、三次会まで行きましょう
更には、四次会も
Posted by MAABUU at 2009年05月04日 21:21
MAABUUさん


もちろんこの会の話題も…(笑)


分かりますよね
Posted by 遊海 at 2009年05月06日 20:38
>遊海さん
もしかし・・・・〇番〇ですかね~(笑)

もちろん、そうなりました(爆)

次回は、一緒にどうですか!
Posted by MAABUU at 2009年05月07日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。