2009年08月31日

ミミジャー鍋

仕事を、早く終わらせて楽しい飲み会へダッシュ


到着すると、それがしさんや皆さんお待ちかねニコニコ

テーブルには、美味しそうな料理が並んでおります音符オレンジ


ハンゴーミーバイの刺身やムールの塩釜焼きなどが音符オレンジ

更には、これがまた音符オレンジ

ミミジャー鍋


ミミジーの煮付け最高に美味しかったOK

最後は、ミミジャー等の頭を入れた鍋さかな


で、具を食べたらお決まりの♪赤


ご飯とタマゴで、雑炊でシメとOK

楽しい飲み会でしたニコニコ

みなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m




同じカテゴリー(飲み会)の記事
アンコウを食らう
アンコウを食らう(2009-12-31 23:55)

居酒屋・久茂地にて
居酒屋・久茂地にて(2009-07-03 19:00)

飲み会
飲み会(2009-05-03 23:59)

ダービー打ち上げ
ダービー打ち上げ(2009-04-07 00:08)


Posted by MAABUU at 23:23│Comments(5)飲み会
この記事へのコメント
うまそうだなぁ~
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年08月31日 23:32
こないだはお疲れさまです!
いろいろとおもしろいお話聞けて楽しかったっす。
あつかましくも参加させていただきまして、ありがとうございました^^
例のHPの件、お話だけでも良いので・・!
連絡します、よろしくお願いします><
Posted by 凛々子凛々子 at 2009年09月01日 02:40
めっさうまそ~!!

ミミジャ~はかなりうまいですよね~☆☆

そろそろ鍋いいですね~(笑)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年09月01日 11:33
おつかれちゃんでした!
船中泊もよろしく(笑
Posted by それがし at 2009年09月01日 21:47
>タカさん
煮つけが最高でした!

19日大漁なら、飲み会したいですね!


> 凛々子さん
お疲れさまでした!

写真頑張って下さいね、それがしさんの広報?(笑)

HPの件は、どこまで協力出来るか分かりませんが連絡ください!

これからも、よろしくお願いします


>きなぁ~さん
ミミジャー最高でした!

ただ、実はまだ釣ったことが・・・・・・(泣)

釣ってみたいです!


>それがしさん
・・・・・・・(泣)

嫁さん、説得お願いしますm(_ _)m
Posted by MAABUU at 2009年09月02日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。