2009年02月01日

新年会

昨日は、それがしさん主催の新年会に参加しましたカクテル

場所は、首里の石嶺食堂食事

少し遅れて、到着するとすでにいい感じ音符オレンジ
新年会


時間も進み、本日MCのそれがしさん
新年会


なぜか、神と呼ばしている・・・・・はてな

乾杯の音頭は、燃ゆる釣魂の赤侍氏
新年会

この後は、自己紹介びっくり!!
新年会


この後姿は、最近烏賊絶好調のあっき~氏、貫禄有りますな~びっくり!

でも、話したら高校の後輩でしたびっくり!

世の中・沖縄は狭いです♪赤

更には、 Stunな毎日のタカ氏と、ルアー話で盛り上がるアップ
新年会


始めて見ましたが、GT用のルアーびっくり!

「デ・デ・デカイ~」

始めて見ましたが、キャスティングしたくなるほどカッコいい~音符オレンジ

GT始めたくなってしまいましたガ-ン

この日は、約30名ほどの釣り氏が参加しての新年会びっくり!!

始めて会う方も居ましたが、本当に良い方ばかりでとても楽しい時間でしたOK

こんな楽しい、時間をそれがし殿有難うございます♪赤

こんな楽しい、飲み会はまたやりたいですね♪赤



同じカテゴリー(飲み会)の記事
アンコウを食らう
アンコウを食らう(2009-12-31 23:55)

ミミジャー鍋
ミミジャー鍋(2009-08-31 23:23)

居酒屋・久茂地にて
居酒屋・久茂地にて(2009-07-03 19:00)

飲み会
飲み会(2009-05-03 23:59)


Posted by MAABUU at 00:18│Comments(17)飲み会
この記事へのトラックバック
皆さんお疲れ様でした~
新年会【■それブロ■】at 2009年02月01日 15:57
この記事へのコメント
楽しんだみたいねぇ
僕には石嶺は遠すぎです・・・

GTやる?
昔のプラグが何本かありますが
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年02月01日 05:34
お疲れ様でした~
30名近く集まって酒が入ると会を進行するのに大変だと。
んで、「幹事様は神様です」的に限定権力を行使させていただきました。
でもやっぱり終盤誰も聞いてないし(笑

次回の「神」は貴方かもしれません!(笑
Posted by それがし at 2009年02月01日 09:01
釣りプロガー大集合ですね。
楽しい会だったようですね。
GT用ルアーでかい。 め~さ~も釣れそう。
Posted by たこらたこら at 2009年02月01日 09:22
お疲れ様でした。
あまりお話できませんでしたが、
今度、釣り連れてってくださいね~(笑)

今後とも宜しくお願いします。
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年02月01日 11:27
あ~~楽しかったですねぇ~~!!
あんなに色黒いなんて!ビックリしました(笑
今度あっき~隊長と行く時は僕も参戦しますので、
よろしくおねがいしますm--m
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年02月01日 18:41
>マコチンさん
色々な方達と、出会えて楽しかったです!

是非今度は、マコチンさんも一緒に飲みましょうね。

GTですか?取りあえずキャスティングをマスターしてからということで!


>それがしさん
本当に、今回はお疲れ様でしたm(_ _)m

確かに、後半は神の声は届いていませんでしたね(泣)

しかし、それがしさんのお陰で大成功でしたよ。

私なんて、とんでもない!ゆはり、それがしさんが一番です!


>たこらさん
みなさん、楽しい方でいつ待てでも一緒に飲みたかったです。

たこらさんも、機会あれば一緒に飲みましょう。

ルアーデカイですよね!誰とは言いませんが、俺のチ〇〇と一緒と言ってましたよ(笑)


>朔太郎さん
昨日は、本当にお疲れ様でした!

是非、次回はエギングの話で熱く話しましょう(笑)

私の方こそ、是非釣りに誘ってください。

エギング教えて下さい、宜しくお願いします。

後、良ければリンクしたと思いますので宜しくお願いします。


>赤侍さん
最後まで、行けなくてすみませんでしたm(_ _)m

赤侍さんと、話せて楽しかったです。

是非、機会を作ってあっき~さん・朔太郎さん皆さんでエギング行きましょう。

初心者ですが、宜しくお願いします!

後、良ければリンクしたと思いますので宜しくお願いします。
Posted by MAABUU at 2009年02月01日 22:54
やっぱ!あっき~隊長と朔太郎鉄人は
うるさいので二人で行きましょう(笑

リンクしました^^!
よろしくおねがいしますm--m
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年02月01日 23:18
>赤侍さん
寝かしていただけるのなら、大丈夫ですよ(笑)

リンク有難う、ございます!

こちらこそ、宜しくです!
Posted by MAABUU at 2009年02月01日 23:40
お疲れさまでした。いろんなことをお聞きしたかったのですがデカチンルアーの話ばっかりになっちゃってすいません今度機会があったらエギングやジギング行きましょう!
Posted by Stun・・・タカ at 2009年02月02日 09:34
MAABUUさ~んすごい飲み会ですね~!!

それもみなさんブログで名の知れた方々!!

うらやましぃ~です(^_^;)

しかしこんな凄い方々と会ったら緊張して何も喋れないはず(笑)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年02月02日 13:35
どうも!新年会ではお話出来なかったですが
お名前はいろんな所で拝見してます。

これを機に仲良くしてやって下さい。
まずはお気に入り登録していいですか?
宜しくお願いしま〜す
Posted by TEL-CTEL-C at 2009年02月02日 13:51
先日はお疲れ様でした。

顔を見た瞬間、「あっ!高校時代の先輩だ~」ってすぐに分かりましたよ。
MAABUUさん、メッチャ足も速くてイケメンなので、有名でしたよ!
あの時代に一緒に学校を歩いた人ならMAABUUさんを分からない人はいないのでは?

次回は是非、一緒にエギングに行きましょう。
あっ!でも赤侍殿が来たら、ユンタクがうるさくて釣りどころでは無くなるので、
朔太郎さんと2人で行きますね~(笑)
Posted by あっき~ at 2009年02月02日 14:39
>Stun・・・タカ さん
まじかで、タカさんのルアーが見れて感激してました!

つい持って帰りたくなりました。

是非、一緒に美咲都丸でジギング行きたいですね。

機会作りましょう!あと、ルアーの作成も勉強したいので色々聞かせてください。


>きなぁ~さん
いや~みなさん、凄い方ばかりでしたが優しい方々で気兼ねしないで話せたので、楽しかったです。

きなぁ~さんも、こちらに来た際には飲みに行きたいですね!


>TEL-Cさん
新年会の時は、話が出来ないで残念でした!

実は、遠めでスーミーしてましたよ(笑)

私の方こそ、仲良くしてください。

お気に入り了解です!私も、登録しますのでこれからも宜しくです。


>あっき~さん
まさか高校の後輩が居るとは、びっくりしました!

イケメンと褒めていただいても、何もでないですよ(笑)

是非、エギング行きましょう!でも、赤侍さんを置いてくと可愛そうなので
みんなで行きましょう。

ただし、耳栓持参します(笑)
Posted by MAABUU at 2009年02月02日 22:19
あっき~さんの先輩??? ってことは、あっき~さんは40歳だから・・・・・爆
MAABUU先輩、今度は釣りでお会いしましょう!!!!
Posted by SHINSHIN at 2009年02月03日 10:10
>SHINさん
たしかに、四捨五入したら・・・・・・

もう、おじさんですよ(泣)

是非、釣り行きたいですね!

お気に入り登録有難うございます。これからも、宜しくお願いします。
Posted by MAABUU at 2009年02月03日 22:44
酒が入ったら…司会進行大変ですね



釣りの話で大にぎわい間違いないですね(*^m^*) ムフッ
Posted by 遊海 at 2009年02月03日 22:51
>遊海さん
確かに、後半は神(司会)の話すこと誰も聞いておらず・・・・・・

しかし、それがしさんのお陰で大最高でした。

釣りの話が、楽しくて時間が短く感じました!

次回は、朝から開催したほうが良いかも(笑)
Posted by MAABUU at 2009年02月03日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。