2008年08月21日

奴と激闘ドラマ!

昨日20日は、ネジロウさんけむまきさん・平良さんの四人で美咲都丸にて慶良間にジギング・泳がせ釣りを行う予定でしたが、台風の影響で残念ながら近場へ変更となりました。

最初は、与根沖からスタートです!スタート直後に、平良さんと私にヤマトナガユのダブルヒットびっくり!!でも、写真撮るの忘れてしまいました!ガ-ンけむまきさんファイト中の画像見て下さい。
その後は、私がカツオ・平良さんがガーラを釣り上げて、しばらくすると!!!!!私と、けむまきさんにダブルヒットです。
奴と激闘ドラマ!

流石、根魚ハンター・けむまきさん、見事なアカジンゲットですびっくり!!

この笑顔はニコニコ

良型ジセーミーバイでした!
私の隣で、ジグしていたネジロウさんに待望のアタリが?ん、根に引っかかったかなと言いながら念のため、シャクリを入れたとたん!シャーとドラグが鳴り糸が出て行きます!でた~GTです!!!!!!!!
ここから、ネジ神主と奴(GT)との激闘が始まりますびっくり!!パンチ!
奴と激闘ドラマ!

ガンガン糸が出て行きます!デカイ~

けむまきさんのところで実況中継付きで画像も見れますよ!
この後は、船で追いかけながらの戦いです!
奴と激闘ドラマ!

戦いは、開始から約30分経過、金城船長も30キロ以上あるよと言いながら観戦していると、ライトタックルのPE2号が!
高切れ!残念ガ-ン
しばらく、ネジ神主に声が掛けられず・・・・・・ネジロウさんお疲れ様でした!
気を取り直して、ポイント移動!
ここで、けむまきさんが泳がせ用にとグルクン釣りのサビキ釣りを開始!
グルクンのポイントではないので、何が釣れるか楽しみにしていると
奴と激闘ドラマ!

可愛い魚を釣り上げました!それも、釣り針に全部ついてます!けむまきさん楽しそうです!!!!!!
これを餌に、ネジロウさんが気を取り直して泳がせ釣りをスタートです。すると

ナンヨウカイワリとナガジューをゲットしました!
でも、写真は無いですが、サビキのけむまきさんに甘口シルユーが釣れました!けむまきさんは、凄すぎる!これから、サビキのけむまきと呼ぼうかな(笑)
その後は、ポイント移動しましたが、強くなり終了となりました。
慶良間には、行けませんでしたが楽しい釣行となりました。こんどは、是非慶良間に行きましょう!みなさんお疲れ様でした。

同じカテゴリー(ジギング)の記事
スローな講習会
スローな講習会(2012-09-02 22:20)

モンスタ~
モンスタ~(2011-03-06 22:39)

初釣り!!
初釣り!!(2011-02-23 09:54)

雨修行!!!!!
雨修行!!!!!(2010-05-16 23:43)

カンパチを求めて!
カンパチを求めて!(2010-04-07 23:39)

出撃(^O^)/
出撃(^O^)/(2010-03-30 06:46)

Posted by MAABUU at 17:55│Comments(4)ジギング