2010年06月16日

返り討ち

まだ暗いうちから、パヤオへと出撃ニコニコ


返り討ち



船は、池味漁港から瑠奈丸でメンバーはタカさん・Dr.Kさん・それがしさん



出港が四時半なので、パヤオ到着までは


返り討ち


可愛いクッションと、夢の中眠る


パヤオ着いたらびっくり!!


返り討ち



釣りまくり音符オレンジ


返り討ち



カツオに


返り討ち



シイラ


タカさんは

返り討ち



どうやら、マグロを釣っていたみたいだが・・・・・


返り討ち



サワラに変身していたようで(爆)


「死なす!!!!!」


さてさて、私にも


返り討ち



シイラ釣れましたよ音符オレンジ


返り討ち



そして、本日一番のアタリでしたが・・・・・


返り討ちにあいました(泣)


返り討ち



で、今回の釣果音符オレンジ

デカマグロよ、必ずやクルス!!!!!!






同じカテゴリー(パヤオ)の記事
出撃(≧▽≦)ゞ
出撃(≧▽≦)ゞ(2010-06-13 04:41)

パヤオ準備
パヤオ準備(2010-06-12 16:57)

順風丸でパヤオ!!
順風丸でパヤオ!!(2010-04-27 23:28)


Posted by MAABUU at 00:01│Comments(26)パヤオ
この記事へのトラックバック
さて。こんなのは沢山いましたよ~
瑠奈丸でパヤオ!【■それブロ■】at 2010年06月16日 00:18
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
タカ氏もリラックマ好きって言ってたね(笑
クルスを取り寄せますので、またクルされに行きましょう♪
Posted by それがしそれがし at 2010年06月16日 00:19
おつかれ~ 今夜は眠ってね~!(笑)
Posted by タカ at 2010年06月16日 01:38
4時半に出港なんてあり得ないです
タフなオッチャン逹だわ(爆
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年06月16日 04:17
30キロ級マグロ
鬼の引きでしたか?

次回は マグロ
たっクルしてください
Posted by ヒラ at 2010年06月16日 07:04
惜しかったですね~

次は必ずや巨大マグロを仕留めてくださいね!
Posted by ポーキーズ at 2010年06月16日 09:23
おっそろしー。
僕がまだそっちの世界に行くのは、早そうです(笑)
Posted by u24 at 2010年06月16日 09:48
凄い釣果です!
こんな返り討ちからいいかも^^;
みんなジグで釣ったんですか?
Posted by つねぶー at 2010年06月16日 10:26
凄まじい!
ハンパない釣果ですね!!
MAABUUさんのハニカミ笑顔最高です^^!

僕もクルされたい!!!!
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年06月16日 15:02
30kgは残念でしたね。
キャスティングタックルの講義よろしくです。
月末は、大物から小物までねらいましょうぜ!
Posted by たこら at 2010年06月16日 19:06
駅前でお皿準備して待ってます・・・(爆
Posted by 次男@fc.jogo at 2010年06月16日 19:54
あれれのれ~


一匹くらい…

待ってたのに…


次はマグロくるして下さい
Posted by 遊海 at 2010年06月16日 20:26
そういえばマグロクール宅急便の送り先教えてなかったっすね(爆)

次はデカマグロまってますよん!!!
Posted by サリマイサリマイ at 2010年06月16日 22:09
>それがしさん
お疲れ様でした
本当は、タカさんが抱いて寝たかったみたいですよ!
是非、マグロにクルされに行きましょ
Posted by MAABUU at 2010年06月17日 08:37
>タカさん
お疲れ様でした
まだまだ、眠れそうも・・・

夢に出てきます
Posted by MAABUU at 2010年06月17日 08:39
>マコチンさん
オッチャンって、言うなぁ~

オッチャンズ、結成しようかと

どうですか?
Posted by MAABUU at 2010年06月17日 08:41
でかメーサー、じゃなくってマグロ惜しかったねぇ。(笑)

カツオ君ちょっとやせてない?
Posted by ねじ at 2010年06月17日 08:58
>ヒラさん
30キロマグロ、ルアーに食いついたとたん、水中へまっしぐら

ピクリともしませんでした
リール強化して、挑みよ
Posted by MAABUU at 2010年06月17日 18:36
>ポーキーズさん
マグロに、一方的にヤラレたような

次回は、必ずやクルシます

一緒に行きましょ
Posted by MAABUU at 2010年06月17日 18:38
>u24さん
待ってますよ~、シイラ・マグロが

是非、一緒行って虐めて来ましょう
Posted by MAABUU at 2010年06月17日 18:41
>つねぶーさん
狙っていた、サイズが・・・
アタリも、思ってたより渋かったです
ジギング・キャスティング・エビングでの釣果ですよ

機会あれば、一緒にどうですか?
Posted by MAABUU at 2010年06月17日 18:45
>赤侍さん
これでも、まだ渋かったです

狙いは、10キロ越えだったのですが、次回頑張ります

是非、計画して一緒に燃えましょうぞ
Posted by MAABUU at 2010年06月17日 18:48
>たこらさん
マグロ・・・・悔しいです

夜も、眠れず夢ばかり今度、酒でも飲みながらタックルの件話しましょう
Posted by MAABUU at 2010年06月17日 18:50
>次男さん
お皿

駅前で、朝市開催しますのでお待ち下さい
Posted by MAABUU at 2010年06月17日 18:52
>遊海さん
あら?0に預けてましたけど(爆)

次回、大漁の際はブツブツ交換で
Posted by MAABUU at 2010年06月17日 18:54
>サリマイさん
是非、郵送先教えて下さい

巨大マンビカー、送りますよ

マギー釣ったら、みんなで飲みましょうね~
Posted by MAABUU at 2010年06月17日 18:56
>ねじろうさん
メーサーは、ねじろうさんが来沖時に、沢山釣り上げましょ

カツオなんですが、全体的に痩せていて、数も少なかったです後、東側では見ない赤い虫もいましたよ
Posted by MAABUU at 2010年06月17日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。