2012年06月10日

高知遠征part1

ご無沙汰しております・・・・・・・ガ-ン

ブログを放置して、約一年とりあえず仕事も釣りも行ってますよ(笑)


ジギングは、スローにどっぷりと浸かっており大変お世話になっているのが!


高知遠征part1

高知遠征part1


そして、今回その本拠地高知へと遠征びっくり!!

メンバーは、それがし氏と金子氏音符オレンジ


意気揚々と、搭乗手続きし搭乗口へ向かうが・・・・・・金子氏汗

高知遠征part1

引っかかってるし、それはそうだ鞄にルアーが沢山入ってるからね~(笑)


初の遠征で、ワクワクしながら待機中、SEAFLOOR CONTROL オーナーの弘田氏とそれがしさん♪赤

高知遠征part1

それがしさんの隣にある袋には、あの長いのが入ってるお酒が・・・・・sos

飛行機へと

高知遠征part1


高知到着して、早速聖域の場所へ音符オレンジ

高知遠征part1


ここには、お宝の山がびっくり!

高知遠征part1


高知遠征part1


そして・・・・・教祖様(笑)

高知遠征part1


見学終了後は、スコーツの聖地びっくり!!

高知遠征part1

「花こまち」さんへ


もう出てくる料理が、これまた美味しいこと美味しいこと音符オレンジ

クロムツ

高知遠征part1

ゴマ鯖

高知遠征part1

土佐巻

高知遠征part1

美味しいお酒

高知遠征part1

そして、高知といえばカツオタタキ

高知遠征part1

初めての塩タタキ美味かったですびっくり!!

キンメのあぶり

高知遠征part1

アカムツ

高知遠征part1

うつぼのから揚げ

高知遠征part1

本当に、出てくる料理すべてが美味しくて最高でしたびっくり!!

この日だけで、何キロ太っただろ・・・・・・汗

そして、私たちが来たということで皆さん大集合びっくり!

高知遠征part1

皆さん、初めて会う方々もいらっしゃいましたが、本当に良い方ばかりですぐに和気あいあいとジギング談義本当に嬉しかったですうわーん


高知遠征part1

楽しい飲み会と、釣り談義でしたびっくり!!

帰りには、皆さんと一緒に♪赤

高知遠征part1

初日から、思い出に残る一日となりました。皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
高知最高ですびっくり!!
てか、書き足りない・・・・・・長くなりそうなので初日の続きは思い出しながら、また書きますね~ニコニコ



同じカテゴリー(遠征)の記事
高知遠征part3
高知遠征part3(2012-08-27 21:09)

高知遠征part2
高知遠征part2(2012-08-26 23:48)


Posted by MAABUU at 02:24│Comments(7)遠征
この記事へのトラックバック
SFCの総本山へ行ってきましたwww※今回も写真多めです(´∀`)
高知食い倒れの旅~前篇【■それブロ■】at 2012年06月12日 12:30
この記事へのコメント
良いですね~♪
高知の美味しいの最高ですね(^^)

ガーキーの故郷な訳ですね(^.^)
確か沖縄はガッキーの故郷だったような(爆

私も故郷巡り行ってみたくなりました♪
Posted by Hiracchi at 2012年06月10日 04:00
タプタプしてぇ~
教祖様のお腹をタプタプしまくりてぇ~(笑
して、教祖様は?
後半のお楽しみですね分かります
Posted by マコチン@fc.jogo at 2012年06月10日 05:09
MAABUUさんひそかにめっちゃ楽しんでますよね~。
あの長いのが入っている酒って・・・
まさか・・・
ヤガ○・・・!?(爆)
Posted by u24 at 2012年06月10日 19:38
おつでした~
高知効果でマジに太りましたよwww
また行きましょう!!(^ω^)

しかし、ずっと一緒だったから写真も同じですねwww
Posted by それがし at 2012年06月12日 18:17
>Hiracchiさん
高知最高でしたよ!
美味しいものばかりで、かなりデブに・・・・・
また、行きたいです!
是非、故郷めぐりお勧めします!


>マコチンさん
私の教祖様、次回でのお楽しみに(笑)
次回は、ジギング編ですよ!
ジギングは、色々な魚種が釣れて楽しかったです!


>U24さん
そうなんです、隠れて色々楽しんでます!
ただ、釣行回数が減ったので・・・・・・
そろそろ、一緒にジギング行きますか?


>それがしさん
そうだよね~
美味しいものばかりで、太るよね~
私も、現在ダイエット中(笑)
来年も、行きましょうか?
Posted by MAABUU at 2012年06月12日 21:33
楽しそう。
遠征したい!
Posted by たこら at 2012年06月13日 19:55
高知行く前にはダイエットしとかないと行けませんね^^

しかし・・・お宝の山は壮観でしたでしょうね~^^
Posted by ひでぼう at 2012年06月15日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。