2010年06月12日

パヤオ準備

明日は、パヤオへと出撃予定びっくり!!

パヤオ準備



せっせと準備をしておりますが・・・・・天気微妙ですなぁ~ぐすん


デカマグロが、釣りたいのでどうにか晴れるように願うばかりです!


準備していて思ったのだが、キャスティング用リールとロッドが欲しい♪赤


ネットで、色々さがしてみようかな(笑)


パヤオ準備



明日は、Factory Stun × MONSTER BITEで大物と格闘してきます(炎)



同じカテゴリー(パヤオ)の記事
返り討ち
返り討ち(2010-06-16 00:01)

出撃(≧▽≦)ゞ
出撃(≧▽≦)ゞ(2010-06-13 04:41)

順風丸でパヤオ!!
順風丸でパヤオ!!(2010-04-27 23:28)


Posted by MAABUU at 16:57│Comments(13)パヤオ
この記事へのコメント
私も晴れるように
お祈りしておきます
( ̄人 ̄)


して 帰港はどちらへ
Posted by ヒラ at 2010年06月12日 17:05
いいなぁ~♪
嵐とか来ないみたいですね、めずらしい^^;

デカマグロだったら食べに行きますんでがんばって笑
Posted by SHIN at 2010年06月12日 17:36
東側ですか?
天気は大丈夫みたいね。
目指せ20kgオーバー
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年06月12日 17:56
ウネリが残ってそうな気もするけど、ちょっくら気合い入れて頑張りましょう!
Posted by それがしそれがし at 2010年06月12日 18:19
ジギングロッドください。と言ってみるw
そろそろMAABUUさんの弟子に入門する日が来たか。。。。
MAABUUさんがデカマグロ釣ったらっつーことでw
Posted by u24 at 2010年06月12日 20:53
おっと、コメントが途中で投稿されてしまいました・・・^^;
大漁祈願しておきます♪
Posted by u24 at 2010年06月12日 20:54
獲物がイッパ~イの際は御連絡をm(_ _)m
Posted by たこら at 2010年06月12日 21:16
>ヒラさん
有難うございます
一緒に、晴れるようウ~ト~ト~お願いします

帰港は、東の遠い港
Posted by MAABUU at 2010年06月12日 21:51
>SHINさん
そう、珍しいことも有るもんです

トイレ掃除したので

大漁出来るように、頑張ってきます
Posted by MAABUU at 2010年06月12日 21:53
>マコチンさん
そうなんです、東の遠い港です

デカマグロ目指して、頑張ってきますね~

次回は、一緒に行きましょ
Posted by MAABUU at 2010年06月12日 21:55
>それがしさん
少しくらい、ウネリが有ったほうが、良いかもね~

明日は、頑張りましょう
Posted by MAABUU at 2010年06月12日 21:57
>u24さん
ロッド・・・タカさんの所から、盗んできましょうね

弟子は止めた方が、嵐呼ぶはめになりますよ

今度、ジギング行きましょ
Posted by MAABUU at 2010年06月12日 21:59
>たこらさん
大漁なるように、頑張りますが

釣りたいオーラが、出まくりなので

連絡します
Posted by MAABUU at 2010年06月12日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。