2010年05月31日

10段タワー!!

こんなのが、発売されるらしいびっくり!!

10段タワー!!


さてさて、なんでしょうね~ニコニコ

正体は、ロッテリアから発売されるバーガー♪赤

10段タワー!!


タワーバーガー(10段)びっくり!

8月に、人間ドックだけど・・・・・・食べたいニコニコ

食べるのには、ナイフとフォークが必要かな?

どうですタカさん、タカさんの好みでは(爆)

一緒に、メタボの世界へと参りましょう♪赤



同じカテゴリー(食べ物)の記事
イヌバーを食す
イヌバーを食す(2011-03-08 13:30)

グロテスクな(//▽//)
グロテスクな(//▽//)(2009-10-21 22:11)

手作りパン(^〜^)
手作りパン(^〜^)(2009-10-06 21:57)

クチナジ
クチナジ(2009-09-28 22:38)

いせや
いせや(2009-09-20 22:07)


Posted by MAABUU at 22:57│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
マジかよ!
ってググってみたら・・・
マジだったよ(驚
値段も990円みたいだね。
でも僕はこれよりもチーズバー10個を頼むケロぉ~
こんなん恥ずかしいじゃん(照
Posted by マコチン@FC.jogo at 2010年06月01日 04:18
大切なのは美味いかどうかじゃの。
メタボは二の次(笑
Posted by それがし at 2010年06月01日 07:44
くわぁ~ すっごいなぁ
チーズの量は医者のリミット超えてるんだろうなぁ(爆)
い、いっしょに・・・く、食おうかぁ?
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2010年06月01日 11:19
ムフフ
食べたいケロ
ヤバいれす
Posted by ヒラ at 2010年06月01日 12:30
メタボになるどころじゃすまなそうですね(笑)

ぜひレポートお待ちしてます(^。^)v

なるべくお体にはお気をつけて(爆)
Posted by きなぁ~ at 2010年06月01日 14:28
ぜひドックの前にチャレンジしてください(爆
Posted by たこら at 2010年06月01日 17:58
たっ!たまりませんそのチーズ具合♪

イケると思います(^0^)/
Posted by サリマイサリマイ at 2010年06月01日 22:03
>マコチンさん
私も、驚きましたがバーガー好きには!!!!!

恥ずかしがらずに、皆で

さぁ~、食いに行きましょうぞ(爆)


>それがしさん
確かに、美味しくないとですよね~

でも、このボリュームにはそそられます

オフショアの時に、持参しようかと(笑)


>タカさん
これ食べてるの、見られた日には・・・・・・(怖)

内緒にしますので!

是非、一緒にお願いしますm(_ _)m


>ヒラさん
食べたら、当分はバーガー要らないかと!

ヒラさんなら、ペロリといけるのでは(笑)

食べてる姿が、見てみたいですね~


>きなぁ~さん
レポート・・・・・したら、嫁さんが怖し(泣)

でも、隠れて必ずやレホートします!

期待してお待ちを(爆)


>たこらさん
ドックの前にですよね~(笑)

多分、色々数値がオーバーするかと

でも、食べたいです!


>サリマイさん
このチーズが、タマリマセんよね~

近々チャレンジしてきますよ!

お楽しみに!
Posted by MAABUU at 2010年06月01日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。