2010年05月09日

スロースキップとジガーライト

今回購入した、ジグびっくり!!

スロースキップとジガーライト


スロースキップFBを今まで使用していた、スロースキップVB・CXと比べるてみるキョロキョロ


スロースキップとジガーライト

(上がCXタイプ・下がFBタイプ)

同じ重さだが、全体的に細くなっているのとびっくり

スロースキップとジガーライト

(左がCXタイプ・右がFBタイプ)

裏が、かなりフラットになっているびっくり!!

ディープライナーのHPで、確認してみたのだがFBは二枚潮に有効との事

多分、沈下速度が速いのだろうか?

このジグに、合わせて使っているフックがPIKEびっくり

今度形状はPIKEに似ているフックが、オーナーばりより新発売びっくり!!

スロースキップとジガーライト

ジガーライト・ホールドタイプびっくり!!

スロースキップとジガーライト


いつも使っている、PIKEの2/0と比べると形状的には似ているびっくり!!

やや、針先に角度がついているだけかなと思いきや

PIKEに比べて、耐力が数段にアップしているようですびっくり

ジガーライトホールドタイプで、約16Kg!

他に、ジガーライト早掛タイプもあるようなので

詳しくは、
ディープライナーHP
オーナーばりHP



同じカテゴリー(フィッシンググッズ)の記事
ニュージグ
ニュージグ(2011-11-07 23:45)

ジグ!
ジグ!(2011-02-24 09:22)

アシスト作成
アシスト作成(2011-02-19 18:44)

忙しいながらも
忙しいながらも(2010-06-20 17:06)

CHOPPER・S
CHOPPER・S(2010-06-18 00:07)


この記事へのコメント
嗚呼・・
昨日ここぞとスロースキップ投入しましたが根に刈り取られました…泣

フック自作も楽しそうですねぇー♪
Posted by SHO at 2010年05月09日 11:21
スロースキップ良さげですよね♪

僕も買ってこよう!
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年05月09日 11:38
アラッ?このフックはもう販売しちょるの?・・・

昨日はサンプルを見せてもらったので今からかと(汗)・・・

インプレゆたしくです・・・
Posted by サンバイザー at 2010年05月09日 12:04
ふふふ。
「フック入荷しましたよ~」と悪魔のメールが来ましたでしょ?(笑
オイラも購入です(笑
Posted by それがし at 2010年05月09日 12:05
フック良さそうじゃん
余ったパイクくれよ(爆

私的に気になるフックが出たらしい・・・
南部に無かったらお願いするかも
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年05月09日 17:12
>SHOさん
刈り取られた、ジグ私の所へ、来てますよ

アシストは、作成すると自分の長さに調整出きるから

是非、お試しあれ
Posted by MAABUU at 2010年05月09日 18:41
>ポーキーズさん
スロースキップは、上等ですよ

特に、ハードなアクションでは無いので、疲れないのが一番ですね~
Posted by MAABUU at 2010年05月09日 18:42
>サンバイザーさん
結構丈夫な作りですよね

月末には、使う予定有るのでお楽しみに
Posted by MAABUU at 2010年05月09日 18:45
>それがしさん
今回は、悪魔のメール来てないのです
仕事中に、遊びに行った際に見つけました

なかなか、良さそうなフックですよね

月末使うので、楽しみです
Posted by MAABUU at 2010年05月09日 18:48
>マコチンさん
かなり、シッカリと作られてるので

月末には、幾つか持参しますね~

バイク・・・
Posted by MAABUU at 2010年05月09日 18:50
そのフック
気になります

購入して 作るときは
それを 使います

FB かなり気になります

ジグが増えるぅ〜〜
Posted by ヒラ at 2010年05月09日 22:48
広告でみて、そのフック気になってましたよ。
インプレよろしくね。

とにかく逝きましょうね。
Posted by たこら at 2010年05月09日 22:55
>ヒラさん
このフック、丈夫に出来ているので

カンパチ等にお勧めですよ!

是非、使ってみてくださいね~

ジグは、私みたいに買い過ぎには注意です!


>たこらさん
了解しました!

インプレお楽しみに、そして逝きましょ!
Posted by MAABUU at 2010年05月09日 23:30
スロースキップ!!

フック!!

よさそうですね~♪

こんど見つけたら即ポチります(笑)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2010年05月10日 13:57
あれ話が付いて行けない…(爆)


こういう時は…ミーティング
Posted by 遊海 at 2010年05月10日 22:32
>きなぁ~さん
スロースキップにこのフック!

ベストマッチかと!

ポチすると、高いので良ければ郵送しまっせ(笑)
Posted by MAABUU at 2010年05月10日 23:51
>遊海さん
ミーティング!!!!!

例の購入したDVD、観ながらですか(笑)

いつでも、大丈夫ですよ!!!!!
Posted by MAABUU at 2010年05月10日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。