2010年05月08日

増えすぎ・・・・・・

それがしさんに、悪魔のメールが来た同日に私にも・・・・・・

更には、悪魔のメール第二段がびっくり!!

増えすぎ・・・・・・



という事で、ジグがまたまた増えました汗

ジグバックに入りませんがなガ-ン

これに合う、アシストでも作りましょうかね音符オレンジ






同じカテゴリー(フィッシンググッズ)の記事
ニュージグ
ニュージグ(2011-11-07 23:45)

ジグ!
ジグ!(2011-02-24 09:22)

アシスト作成
アシスト作成(2011-02-19 18:44)

忙しいながらも
忙しいながらも(2010-06-20 17:06)

CHOPPER・S
CHOPPER・S(2010-06-18 00:07)


この記事へのコメント
減らしに行きましょうか?(笑)

昨日SHOちゃんに手持ちジグ全部プレゼントしちゃいました(笑)
いつ行けるか分からんし…
レンタルジグやってますか?(笑)
Posted by 修行僧 at 2010年05月08日 14:20
ワイプアウト
いっぱい買いましたね

何だか
輝きがすごいですよね

釣れそーです

しかしそのジグ高ぁ〜い
Posted by ヒラ at 2010年05月08日 14:59
2個ぐらいバッグから無くなっても分からんはずね(フフフッ・・・

この大人買いは僕には無理だぁ~
余裕で竿が買えるぜ!
この変態(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2010年05月08日 16:44
ふふふ。使わないと勿体ないですよ~ふふふ。
Posted by それがし at 2010年05月08日 20:26
今朝2投目でPEごとwipe outがサヨナラ~しました(泣


何だ、MAABUUさんの所にお邪魔していたのですね
一番下の子です(笑
Posted by たこら at 2010年05月08日 21:12
>修行僧さん
シンタル・・・・・・・!

使ってないのが、大量にありますが

レンタルというより、差し上げますよ!

是非、行く機会作りましょ!


>ヒラさん
この光に、私が釣られてしまいました(笑)

実は、ワイプアウトよりスローのほうが・・・・・

買いすぎて、財布がやばいです(泣)


>マコチンさん
2個くらいというか、多分5個は大丈夫(笑)

ジグ買わないと、落ち着かないのですよね~

変態・・・・その響きが大好きです(爆)


>それがしさん
それを言われると(泣)

是非、機会を作りましょ!

カンパチ行きたいです!!!!!

お誘いをm(_ _)m


>たこらさん
ん?PEごと・・・・・・・我が家に飛んできました(笑)

しかし、二投目とは痛いですね~

今日の釣果は、どうだったのでしょう?
Posted by MAABUU at 2010年05月08日 22:55
ウププ。使わないと勿体ないですよ~。ウプププ
Posted by Stun・・・タカ at 2010年05月09日 12:25
>タカさん
悪魔のメール、有難うございます

月末の釣行、楽しみになりました

これで、魚をいじめに行きます。
Posted by MAABUU at 2010年05月09日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。