2011年02月14日

放置プレイ・・・・・

申し訳ありませぬ・・・・・ガ-ン

放置プレイ・・・・・


ブログ放置八ヶ月・・・・・


仕事で色々ありましてぐすん


それは言い訳だな(泣)


どうにか、その忙しさも終わりが見えて来ましたので遅くなりましたが汗


旧正月も過ぎたと言うのに・・・・見ザル


明けましておめでとうございますm(_ _)m


今年こそは、毎月??ブログアップ目指して・・・・頑張りますのでびっくり!!


どうぞ本年もよろしくお願いしますm(_ _)m



話は突然に変わりますが汗汗


昨日、家族でTSUTAYAにDVDを借りに行くとびっくり

放置プレイ・・・・・


これが、目に付きポケットの小銭200円暇つぶしに


とりゃ!!!!!!!


そしたら、これがびっくり!!

放置プレイ・・・・・


やってしまいました(爆)


放置プレイ・・・・・



プレステ3をゲット!!


今年は、良い年になりそうです音符オレンジ


この勢いで、デカンパチゲットと行きたいですな~


初釣り行きて~ぐすん




Posted by MAABUU at 22:23│Comments(14)
この記事へのコメント
しばらく潜伏してたと思ったらそんな美味しい事起こっちゃって!(笑)
次は釣りソフトGet?(笑)
Posted by グーフィーグーフィー at 2011年02月15日 00:01
( ̄□ ̄;)!!

初コメです‥‥‥って 違うか!!(爆

兄さん、お久しぶりですm(_ _)m

復活おめですヽ(≧▽≦)/


また、遊びましょうねエギングも逝きましょ
Posted by ヒラ at 2011年02月15日 03:19
今年の運を既に使い果たすとは・・・
前途多難な船出だな(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年02月15日 07:33
あっ先日、サンノリーで逢った悪い人がPS持っている・・・爆

落ち着いたらジギング誘ってくださいね♪
Posted by ポーキーズ at 2011年02月15日 07:35
放置しすぎ!
私以上だね~
沖を企画しましょうね!
Posted by たこら at 2011年02月15日 15:53
>グーフィーさん
ご無沙汰してます
サボってUFO極めてました(笑
釣りゲーム買うか、これ売りさばいてロッド買うか検討中
また、少しずつアップしますので宜しくお願いします
Posted by MAABUU at 2011年02月15日 17:59
>ヒラさん
ご無沙汰してます
シャバに戻って来ました(T_T)
これから、少しずつリハビリしますので、ジギング誘って下さい
エギング・・・シャクリ忘れてしまいました教えてケロ
Posted by MAABUU at 2011年02月15日 18:03
>マコチンさん
コラ
運を使い果たと言わないで
私も、やってもうたと思ってます
来月中旬より、長期休暇予定ですので宜しくお願いします
Posted by MAABUU at 2011年02月15日 18:07
>ポーキーズさん
サンノリーは、私の憩いの場所(^_^)v
仕事抜け出して、楽しんでます
来月は、嫌なほどヒマなので誘いますね~
Posted by MAABUU at 2011年02月15日 19:02
>たこらさん
そうですよね~(T_T)放置しすぎですよね
申し訳ありません
来月は、是非計画して一緒に行きましょうね
Posted by MAABUU at 2011年02月15日 19:05
ちょうどPS3が欲しかったんですよね~。
ありがとうございます(爆)

しかも320Gのレコーダーパック・・・・
裏山鹿ぁ~。

おめでとうございますっ!
Posted by u24 at 2011年02月17日 10:36
のぞいたら更新されてた(驚
最近駅前で見かけませんね〜

何か当たったことがうらやましい〜〜〜!
Posted by 次男@fc.jogo at 2011年02月17日 17:07
>u24さん
差し上げたいのですか・・・( ̄○ ̄;)
すでに、子供に取られました
もう今年の運、使い果たした感じです
また、取れたら連絡します
Posted by MAABUU at 2011年02月17日 20:58
>次男さん
ご無沙汰です
最近、会わないですね~
今度、ビール持って待ち伏せしますよ
これから、頑張ってアップしますので宜しくお願いします
Posted by MAABUU at 2011年02月17日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。