2010年06月22日

一緒に!

昨日は、クーちゅんと一緒にワールドカップ観戦キョロキョロ


一緒に!



でも、そこに居ると観えないのですが・・・・・・・汗


チリ応援しているので、どいてくださいびっくり!!


一緒に!



退くものですか♪赤


一緒に!



クーちゃんも一緒に、サッカーします♪赤


てな感じで、終止テレビの前を占領されました汗


ワールドカップ、どこが優勝しますかね?


私は、攻撃的なチリが大好きなので応援しておりますびっくり!!


皆さんは、どこを応援しますか?






同じカテゴリー(ペット)の記事
お気に入り
お気に入り(2010-06-12 10:00)

くの字に
くの字に(2010-05-22 23:15)


Posted by MAABUU at 23:21│Comments(19)ペット
この記事へのコメント
サッカーなんて観た事が無い(笑
Posted by それがし at 2010年06月23日 00:48
やっぱボールを目で追い掛けるのかね?

イタリア優勝
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年06月23日 04:24
ポルトガル
なんてどうでしょう
Posted by ヒラ at 2010年06月23日 06:24
チリは大地震があったから頑張ってほしいですね


私はオランダかなっ
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年06月23日 07:17
僕はブラジルorアルゼンチンが優勝してほしいと思っていますが応援はしていません・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年06月23日 08:55
>それがしさん
私も、サッカーはあまり観ないのですが

たまには、良いかなと思い
なかなか、面白いですよ
Posted by MAABUU at 2010年06月23日 12:09
>マコチンさん
ボールというより、動くものかと

イタリア、苦戦してますね~前に比べると、決定力が落ちてるような?
Posted by MAABUU at 2010年06月23日 12:12
>ヒラさん
ポルトガル

実は、チリとポルトガルで応援するの、迷ったんですよ

良いチームですよね~
Posted by MAABUU at 2010年06月23日 12:15
>野原弟さん
チリは、地震が有ったのに頑張ってますよね

守る事なく、攻撃あるのみで好きなんです

オランダ応援してるのですね、お互いの応援している、チームが優勝するように、応援頑張りましょう
Posted by MAABUU at 2010年06月23日 13:18
>ポーキーズさん
ブラジルorアルゼンチン、どちらも強豪ですね~

今年は、アルゼンチン勢い有る感じですよね
Posted by MAABUU at 2010年06月23日 13:20
フランス(-.-;)
アルゼンチンに一票!
日本よ夢を見せてくれ
Posted by たこら at 2010年06月23日 13:25
一緒にプレーしてるみたいですね。
けど、とても見えにくそう(;´▽`A``

今回のW杯の優勝予想は難しいですね…
ドイツに一票入れておきます!( `ー´)ノ
Posted by エクサ at 2010年06月23日 15:47
>たこらさん
アルゼンチン

監督も、あのマラドーナですし、なんと言ってもメッシはスゴいね

日本私たちに夢を見せてくれると、良いのですがね~
Posted by MAABUU at 2010年06月23日 17:22
>エクサさん
初めましてコメント有難うございます

とても、観にくいのですが楽しそうで、怒れません

ドイツですか、毎年素晴らしい成績残してますよね

ベテランも居るので、期待出来そうですね~

これからも、宜しくお願いします
Posted by MAABUU at 2010年06月23日 17:29
アルゼンちんのまらドーナ監督が
ち○このデカさで優勝かと・・・爆
Posted by サリマイサリマイ at 2010年06月23日 21:08
あれ、ポルトガル優勝ですよね(笑
クーちゅん少し大きくなりましたね〜。
Posted by 次男@fc.jogo at 2010年06月24日 20:14
>サリマイさん
大変コメントが遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m

まらちゃん・・・・・デカそうですよね~(笑)

それも、反り返っていそうで(爆)

今回、メキシコ戦でも運も有りましたので可能性大ですね~!


>次男さん
クーちゃん、マジで大きくなるの早いです!

毎朝5時には、起こされます(泣)

今日も、一緒に応援しますよ!!!!!
Posted by MAABUU at 2010年06月29日 09:23
昨日は、竿ありがとうございました!(感謝

お気に入り登録させてくださいね^^;
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2010年10月27日 10:30
>のぉ~りぃ~さん
めちゃくちゃコメント遅くなり、大変申し訳ありませんm(_ _)m

本当に、失礼な事で・・・・・・・m(_ _)m

遅くなりましたが、リンクしますね~

よろしくお願いします。
Posted by MAABUU at 2011年02月14日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。