2009年10月29日

THIS IS ITv(^-^)v

家族で、マイケル見に来てます

なぜか、長男が興奮している

いつの間にか、マイケルのファンらしい

楽しんで来ます




同じカテゴリー(映画)の記事

Posted by MAABUU at 19:45│Comments(10)映画
この記事へのコメント
どうでしたかマイケル??

最近映画見てないので
良かったら見てこようかしら^^
Posted by サリマイサリマイ at 2009年10月29日 20:26
私もいきたいなあ~
スリラー真似した世代よ!
Posted by たこらたこら at 2009年10月29日 20:39
ポォ~(^^)/

けっこう話題ですよね~!!

MAABUUさん家に帰ってム~ンウォ~クしましたね(笑)
Posted by きなぁ~ at 2009年10月30日 06:42
>サリマイさん
私的には、なにか物足りないかな?

でも、マイケルが凄く偉大で地球の事、子供達の事を考えてるのか知る映画でした

好みが、有るとは思いますが観てみる価値は有るかと
Posted by MAABUU at 2009年10月30日 10:12
>たこらさん
マイケルは、やはり偉大ですね~

映画館には、小学生から中高年まで幅広く来てました

是非、観に行かれて下され

マイケルの、意外な素顔が観れますよ
Posted by MAABUU at 2009年10月30日 10:15
>きなぁ~さん
我が息子が、興奮して大変でした

観ている時にも、歌うし踊りそうな勢いで

ムーンウォーク、ルアーでやれるかな
Posted by MAABUU at 2009年10月30日 10:19
どうでした? ぼくもちょっと興味あります。が、、

偶然にもウチの嫁が、ぼくに内緒で昨日「マイケル」見てきたそうです!
嫁、浮気してるのかな〜。。(泣)
Posted by 次男 at 2009年10月30日 17:27
Michael Jackson いいっすねぇ

僕も見たいっす!

ルアーで ムーンウォーク作戦のった!(^O^)/
Posted by ヒラ at 2009年10月30日 23:13
糸満のマイケルれす…(爆)
Posted by 遊海 at 2009年11月04日 12:02
>次男さん・ヒラさん・遊海さんコメント遅くなりすみませんm(_ _)m

>次男さん
マイケルの意外な一面が、見れるのでお勧めですよ!

子供も大人も楽しめるし、是非見に行かれてください

私たちへの、メッセージも有りますよ!


>ヒラさん
見て損はないかと!!!!!

ルアーでの、ムーンウォーク・・・・・・習得頑張ります(泣)


>糸満のマイケルさん
ムーンウォーク教えて下され!

0で、踊るときは駆けつけます(爆)
Posted by MAABUU at 2009年11月07日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。