2009年10月17日

やはり、恐れていたことが(TmT)ウゥゥ・・・

来週の火曜日と土曜日に、オフショアを計画した音符オレンジ


それと同時に、恐れていたのだが・・・・・汗


ヤツは、やはりやって来てしまいましたガ-ン


そう、恐れていた台風が(w_-; ウゥ・・


やはり、恐れていたことが(TmT)ウゥゥ・・・



あぁぁぁ~、これで何度目だぐすん


また、来週も行けないのだろうか?


同船予定の、皆様私は台風に好かれているようですうわーん


どうか、台風よ逸れて下さい ウートートーm(_ _)m


タグ :台風20号


Posted by MAABUU at 23:50│Comments(13)
この記事へのコメント
火曜日もヤバイの?
ウガン不足だはずねぇ
奥さんがウガンし過ぎかもよ

「MAABUUさんの沖釣りが中止になりますように

なんてね
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年10月18日 05:25
うーん。
じゃ、やっぱり飲み会だね(笑
Posted by それがし at 2009年10月18日 07:34
大丈夫、きっとそれてくれます。
あ~、ジギ筋トレしたい。
Posted by たこら at 2009年10月18日 14:18
そう┐(´ー`)┌ あなたのせいです(爆)
Posted by Stun・・・タカ at 2009年10月18日 16:11
>マコチンさん
やはり・・・・ウガン不足ですかね~(泣)

嫁さんが、祈っているのは本当のような(爆)

台風呼んですみませんm(_ _)m


>それがしさん
やはり、呼んでしまいました・・・・・(泣)

飲み会開催しましょ!


>たこらさん
一緒に、反れる様ウートートーしましょ!

ディープジギ筋トレ、しますか?


>タカさん
やはり、私のせいですか・・・・・・(泣)

お払いしてきます(爆)
Posted by MAABUU at 2009年10月18日 21:57
えーーー、

21日ハゲ釣り、若干名、空きありますが・・・・。(笑)
Posted by ねじ at 2009年10月19日 09:05
僕もGT戦が・・・泣

テルテル坊主の代わり自分が首を吊りましょうかね・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2009年10月19日 09:49
さすがです(笑)

なにかを呼び寄せる見えない力がMAABUUさんにはあるようですね(^_^)v
Posted by きなぁ~ at 2009年10月19日 14:27
>ねじろうさん
マジですか

早速飛行機予約・・・出来ません

飛行機代貸して下さい
Posted by MAABUU at 2009年10月19日 18:39
>ポーキーズさん
一緒に、髪の毛剃って屋根からぶら下がりましょ

豪雨になったりして
Posted by MAABUU at 2009年10月19日 18:42
>きなぁ~さん
またですよ・・・・

皆さんには、迷惑お掛けしてます

多分、台風フェロモンだと
Posted by MAABUU at 2009年10月19日 18:45
MAABUUさんも台風一家の一員ですね(爆)


台風反れるみたいだけど影響ありそうですね
Posted by 遊海 at 2009年10月20日 12:46
>遊海さん
台風一家・・・・・・やはりですか!

台風反れたのですが、戻ってきています(爆)
Posted by MAABUU at 2009年10月21日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。