2009年10月01日

いよいよ!

烏賊シーズンが、始まるということで買ってきましたびっくり!!

「エギング王」

いよいよ!


今回は、児島玲子さんが4キロオーバーを釣るDVD付き音符オレンジ

4キロも凄いが、児島さん・・・・・可愛いハート

しかし、4キロアオリはデカイな~びっくり!!

いよいよ!


このDVDで、イメージトレーニング音符オレンジ

第9回fc.jogo烏賊ダービー
いよいよ!


取り合えず、釣れるように頑張ってみますニコニコ

楽しみながら、頑張ろうと思います♪赤

本当は、打ち上げの飲み会が目的なんですがねニコニコ



同じカテゴリー(エギング)の記事
北へと!
北へと!(2009-10-25 23:07)

交換!!
交換!!(2009-10-22 13:00)

明日は、初の!
明日は、初の!(2009-01-27 22:07)

今年、初釣行!
今年、初釣行!(2009-01-05 01:46)


Posted by MAABUU at 23:28│Comments(7)エギング
この記事へのコメント
児島さん

萌え(^◇^)

4キロヤバかったですね(・o・)


昨日ゎGさん、S弟さん

500弱のアオリ釣ってますよ♪

烏賊ゎイカんと釣れんですよ!

一緒に頑張りましょ!!
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2009年10月02日 09:20
4kiro ヤヴァイ!

例のビデオ・・・

チデジのコピーの信号入り・・・

パソコンで見れない!

家のプレイステーションで見れるかな_(爆)
Posted by GuGu at 2009年10月02日 13:18
4キロやばいすっね

これを目指してぜひがんばってくださいね

おいしいお酒の為にも(笑)
Posted by きなぁ〜 at 2009年10月02日 16:51
去年は一度も一緒にシャクレなかったので今期は一緒に行きましょうね~♪
Posted by あっき~ at 2009年10月02日 17:30
>野原弟さん
児島さん、やはりカワユイですね~!!!!!!

あの可愛さで、デカイ烏賊釣るのだから凄いです

Gさん、S弟さん流石ですね~

私たちも、頑張りましょ!


>Guさん
あのデカさは、凄かったですね~

例のもの、地デジコピーついてるの言うの忘れてましたm(_ _)m

多分、PSで見れると思います・・・・・・

何かあれば、連絡ください!


>きなぁ~さん
4K目指して頑張りますが、多分1K釣るのがやっとかと(爆)

取り合えず、釣れるように頑張ります!


>あっき~さん
はい!是非、今年は一緒にシャクリたいです

機会作って、一緒に行きましょ!
Posted by MAABUU at 2009年10月02日 22:53
MAABUUさん

PSでも見れない(爆)

ならん(爆)
Posted by Gu at 2009年10月03日 00:16
>Guさん
マジですか・・・・・(泣)

どうしましょ?

これを機会に、DVDプレーヤー買います?
Posted by MAABUU at 2009年10月04日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。