2009年09月20日

いせや

今日の、晩御飯は

けむまきさんGuさんのブログで、紹介されている「いせや」へ

私は、ネギチャーシュー麺


嫁さんと子供はチャーシュー麺


トンコツ味だが、あっさりしていてチャーシューも柔らかて美味しかったです

子供も、大喜びでした


ただ、私的にはライスが有れば


一度お試しあれ



タグ :いせや

同じカテゴリー(食べ物)の記事
イヌバーを食す
イヌバーを食す(2011-03-08 13:30)

10段タワー!!
10段タワー!!(2010-05-31 22:57)

グロテスクな(//▽//)
グロテスクな(//▽//)(2009-10-21 22:11)

手作りパン(^〜^)
手作りパン(^〜^)(2009-10-06 21:57)

クチナジ
クチナジ(2009-09-28 22:38)


Posted by MAABUU at 22:07│Comments(10)食べ物
この記事へのコメント
ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!
腹減った・・・
Posted by 修行僧 at 2009年09月20日 22:19
ほう?
オイラも今度行ってみますね~
Posted by それがし at 2009年09月20日 22:25
見てもうまいとわかりますね(^^)/

今度・・・!? いつか・・・行ってみます(笑)
Posted by きなぁ~ at 2009年09月20日 22:51
>修行僧さん
見た目よりあっさりですよ!

チャーシューが、トロトロで美味かったです

お試し下さい
Posted by MAABUU at 2009年09月21日 11:25
>それがしさん
美味しかったのですが、私的にはトンコツがもう少し効いても良いかな

チャーシューは最高でした
Posted by MAABUU at 2009年09月21日 11:27
>きなぁ~さん
私、トンコツ大好きなんです

是非、一度お試し下さい
Posted by MAABUU at 2009年09月21日 11:29
にゃはは・・・

そっけない親父でしたでしょ!(笑)

麺が好きです。

少し固めでとお願いします。(笑)
Posted by GuGu at 2009年09月21日 19:59
ヤバす豚骨派の俺には見て見ぬ振りは出来ません


しかし禁酒中で腰が重いです…(爆)
Posted by 遊海 at 2009年09月21日 20:59
>Guさん
最初見たときは、怖そうな感じでした
でも、話すと優しいですね~

チャーシューは、最高に

また、行きたくなりますね~

情報有難うございます
Posted by MAABUU at 2009年09月22日 21:49
>遊海さん
私も、トンコツには目が無くて

トンコツ臭くなく、とても美味しかったです

禁酒似合わないですよ

一緒に、0行きますか
Posted by MAABUU at 2009年09月22日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。