2009年06月11日

ハイボール

今日は、最近流行っているハイボールを初めて飲んでみますびっくり!!
ハイボール


サントリーウイスキーを、炭酸で割って飲んでみます音符オレンジ

テレビで、小雪さんが美味しそうに飲んでいるのでかあちゃんと飲んでみようかとびっくり!!

ツマミは、私の大好きなこれで♪赤
ハイボール


また、メタボへと近づいておりますベー

ハイボール初めて、飲みましたが中々美味しいですよOK

次は、炭酸では無くてスプライトで割ってみようかと思っています音符オレンジ




同じカテゴリー(食べ物)の記事
イヌバーを食す
イヌバーを食す(2011-03-08 13:30)

10段タワー!!
10段タワー!!(2010-05-31 22:57)

グロテスクな(//▽//)
グロテスクな(//▽//)(2009-10-21 22:11)

手作りパン(^〜^)
手作りパン(^〜^)(2009-10-06 21:57)

クチナジ
クチナジ(2009-09-28 22:38)


Posted by MAABUU at 23:48│Comments(13)食べ物
この記事へのコメント
MAABUUさん!
コンバンハ(^ ^)

懐かしいハイボールですナァ〜!

自分等のオジさん達の若い時代は
ほとんどが
ウイスキーと言えば【ハイボール】でした。

昔は、ベストソーダーで割ってましたネェ〜!
今ですと、クリームソーダーですかネェ。
ウイスキーはスコッチの【シーグラムセブン】ですネェ!

ダブルで一本は空けましたネェ〜(> <;)

私も、正月の時は刺身食べながら
飲まされてました(^ ^;)
・・・当時、私は中学2年生でしたが(^ ^;)

ガンガンとイカされてました。

正月は特別な日だから上等と言っていたナァ〜。
大変な時代でしたv(^ ^)o

お陰で今は一滴も酒が飲めませんが・・・><;)
Posted by ウミガヤ at 2009年06月12日 00:38
ハイボール

イイですね~

小雪もイイ


中学生の時島酒を、スプライト、コーラ、レモンティーでわったら

激マズでしたよ
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2009年06月12日 07:53
いやいや、スプライトでやったら一気に中高生の飲み物になってしまいますよ。

男は、ジンジャーエールでお試しください。
Posted by ねじ at 2009年06月12日 08:59
マジで流行ってるの?
隣近所だけでは?

昔ビールで割って飲んでたなぁ。
不味いのにさ
家庭で気軽に呑むならラム酒がええよ。
何で割ってもそれなりに旨いから
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年06月12日 11:11
男は黙ってロック

じゃなかったら…夢航海と割って下さい(爆)


俺は小雪さんだけで結構です
Posted by 遊海 at 2009年06月12日 12:01
まだおこちゃまの私には

ウイスキーは苦手です(^_^;)

だけどその飲み方だと飲んでみたくなりました(笑)
Posted by きなぁ~ at 2009年06月12日 14:06
バーボンが好きなんですが、常温ストレートが最高ですね~^^
あぁ~!!!!!
飲みたくなった^^!!!
Posted by 修行僧 at 2009年06月12日 17:53
>ウミガヤさん
え!一本も飲んだのですか!!!!!

凄いですね~、私には無理です

でも、ハイボールは飲みやすいので悪良いしそうですね

今度、お酒飲まなくてもご飯食べながらユンタクしましょう。


>野原弟さん
ハンボール、気分を変えるには良い感じです!

私の、親父はミルクで割っていましたが美味しいのかは?

やってみては!


>ネジロウさん
はい!!!!実は、只今ジンジャーで飲んでおります。

これは、美味いです。

癖になるかも、教えてもらい有難うです。


>マコチンさん
最近、ブームになっているみたいですよ!

しかし、ビールで割るのは・・・・・

ラムですか、奥さんが好きみたいなのですが、私がどうも・・・・


>遊海さん
お酒の弱い、私がロックすると大変です(泣)

夢航海で割ると、更にクルクルパーになりますよ。

小雪さんは、私が責任を持ちます(爆)


>きなぁ~さん
これお酒弱くても、大丈夫ですよ!

結構美味しくて、ガンガン飲めますよ

今日ジンジャーで、割ったら美味しかったです。

お試しあれ!


>修行僧さん
バーボンというよりも、お酒が好きです!

今度、一緒にどうですか?

お酒に飲まれましょう。
Posted by MAABUU at 2009年06月13日 00:10
今度トニックで割って飲んでみたら?多分MAABUUさんにはあうはずよ。
ジントニックのうまい季節がやってきたなぁ
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年06月13日 12:52
昨晩はありがとうございました。
ハイボールはうまいね。
今度松山行く?
Posted by たこら at 2009年06月13日 19:57
>タカさん
トニックですか、自宅で記憶を無くすと・・・・・(怖)

一緒に、記憶なくしましょ!!!!!


>たこらさん
昨日は、遅くからすみませんでした!

ハイボール美味しいですね~

癖になりそうですよ。

松山一緒に行きましょう!
Posted by MAABUU at 2009年06月13日 23:36
おぉ。旬な感じで自分もハマってます^^
爽やか&早く酔えるから最近はハイボーラーです!!
Posted by SHO at 2009年06月14日 10:07
>SHOさん
美味しいですよね~!

炭酸が効いていて、爽やかだし飲みやすいですよね。

今度一緒に、ハイボール飲みながらユンタクしましょう。
Posted by MAABUU at 2009年06月14日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。