2009年06月08日

マグロ料理

今日の晩御飯は、パヤオで釣ったカツオとマグロ料理ニコニコ

かあちゃんが、沢山作りましたよびっくり!!

マグロ料理



大きなお皿から、マグロとカツオのチラシ寿司びっくり!!
マグロ料理


このチラシ寿司は、息子も手伝って作りました音符オレンジ

マグロとオクラの黄身じょうゆがけ♪赤

マグロ料理


更には、上の料理に一工夫して中華風にして音符オレンジ

マグロ料理


美味しくて、食べすぎてしまいましたGOOD

かあちゃん、美味しかったよ~びっくり!!

また宜しくお願いします音符オレンジ



同じカテゴリー(食べ物)の記事
イヌバーを食す
イヌバーを食す(2011-03-08 13:30)

10段タワー!!
10段タワー!!(2010-05-31 22:57)

グロテスクな(//▽//)
グロテスクな(//▽//)(2009-10-21 22:11)

手作りパン(^〜^)
手作りパン(^〜^)(2009-10-06 21:57)

クチナジ
クチナジ(2009-09-28 22:38)


Posted by MAABUU at 23:09│Comments(13)食べ物
この記事へのコメント
美味しそ~ 自分で釣った魚は美味いですよね!
う~ん食べたいっす
Posted by ヒーコ~ at 2009年06月08日 23:12
美味そ~

居酒屋より豪華ですね~

今、自宅で1人で晩酌中です。
つまみはキムチ

家近いので今からタクシーでお邪魔しようかな~
Posted by あっき~ at 2009年06月08日 23:25
俺も…招かれざる客…爆


つくみは二度行ってます

ブロガーのけいぞうさんの(友達)の行き付けの居酒屋です
もしかしたら…お知り合いが繋がってたり…


いい店ですよね

一応昨日も軒先まで行きましたよ
Posted by 遊海 at 2009年06月08日 23:37
オクラはNGです!
なんでネバネバしとるの食うのか・・・
ウンOもネバネバするのかい?(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2009年06月09日 02:59
間違いない!!見ただけでうまいとわかります(^^)/

マグロはいろんな料理にアレンジできますね♪

今週、釣れるといいなぁ~(笑)
Posted by きなぁ~ at 2009年06月09日 07:02
こんなに美味しく料理してくれる人がいるのでは
もっと釣ってこないと・・・ですね(笑)。
Posted by Shu at 2009年06月09日 07:22
中華風レシピ今度教えて下さい!
でもその前にパヤオ行きたいゆー(>_<)

フカセ竿でワエはトビウオ狙いますから同行させてね(笑)
Posted by ハッピー at 2009年06月09日 07:48
え~~メチャメチャ美味しそう!!
大丈夫ですよ!
マグロは食べれるので(爆
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年06月09日 07:53
>ヒーコ~さん
やっぱり、自分で釣った魚は最高ですね!

これだから、釣りは止められないです。

こんど一緒に、飲みましょうね~


>あっき~さん
あいや~、来るなら早く言わないと!

全部たべてしもうたがな!

次は、一緒に飲みましょうか?


>遊海さん
今度は、招きますので来て下さい!

みんな良い方ばかりで、楽しいですよ。

実は、けいぞうさんにも会いましたよ。

ただし、酔っていたので覚えているかは?

もしかしたらね会っているかもですね!


>マコチンさん
ウン〇は、ネバネバしないっす!

でも、便秘はしないですね~

この際、チャレンジしてみては?


>きなぁ~さん
マグロは、臭みも無いので色々アレンジ出来ますね!

今週、絶対釣れますよ!

那覇から、ウートートーしています。


>Shuさん
そうなんです、最近は撃沈続きで・・・・・

そろそろ、釣り禁止になりそうで(泣)


>ハッピーさん
レシピですね、確認しておきまする!

私も、デカマグロ釣りたいので計画しますね。

是非一緒に行きましょう!


>赤侍さん
マグロ一緒に、釣りに行きますか?

毛ばりでも、狙えるみたいですよ!

パヤオで、一緒に炎しましょう。
Posted by MAABUU at 2009年06月09日 22:42
チ~ラシ~寿司

めっちゃ美味しそう

家族皆で作ってとっても美味しかったデショ~ネ
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2009年06月09日 23:10
ヤバイ!!!メッチャ美味そう・・・
やっぱオフショア行ったら凄いですね^^
腕が無いとダメでしょうけど^^
Posted by 修行僧 at 2009年06月09日 23:26
>野原弟さん
子供が、楽しそうに作ってましたよ!

海苔をのせるときに、騒いでましたけど

子供は、可愛いですね~
Posted by MAABUU at 2009年06月09日 23:29
>修行僧さん
オフショア楽しいですよ!

楽しい仲間と、行くと楽しみも倍増です。

今度、一緒にどうですか?
Posted by MAABUU at 2009年06月09日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。