2009年03月18日

フルコース

今日の晩御飯は釣った魚で、フルコース食事
フルコース

カンパチの照り焼きに音符オレンジ
フルコース

カンパチのカマ塩焼き♪赤
フルコース

マーマチ・カンパチ・カツオタタキの刺身三点盛り♪赤
フルコース


食事中に、子供にお父さん料理上手になったかな?と聞いてみると♪赤

子供が「うん、上手になったよ特に刺身ね」と一言びっくり!

それって、捌いているだけだし・・・・・ガ-ン

取りあえず美味しかったと言う事で、魚に感謝感謝です音符オレンジ




同じカテゴリー(食べ物)の記事
イヌバーを食す
イヌバーを食す(2011-03-08 13:30)

10段タワー!!
10段タワー!!(2010-05-31 22:57)

グロテスクな(//▽//)
グロテスクな(//▽//)(2009-10-21 22:11)

手作りパン(^〜^)
手作りパン(^〜^)(2009-10-06 21:57)

クチナジ
クチナジ(2009-09-28 22:38)


Posted by MAABUU at 23:41│Comments(12)食べ物
この記事へのコメント
冷蔵庫で寝かしていたカンパチの半身。
気付いたら無い
嫁さんが邪魔だからと冷凍へ移動しとった冷凍焼けしたら不味いよね?
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年03月19日 08:18
カマ塩焼き!

うまそうですね~^^

こんないっぱい釣れるの・・・?

ジギング・・・

やろうかな^^:
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2009年03月19日 10:01
な…な…な…何で…呼ばなかったんですか(; ̄Д ̄)


んっまそ
Posted by 遊海 at 2009年03月19日 12:18
>マコチンさん
あらま冷凍に入れてしまったのね
刺身は、多分難しいかと
でも、我が家は冷凍に入れて照り焼きや季節がどうかと思うけど鍋とかにしてますよ
クセが、あまり無いので色々出来るかと
Posted by MAABUU at 2009年03月19日 15:00
>野原弟さん
ジギングは、釣れる時と釣れない時の差が激しいですよ
しかし、釣れるのは結構高級魚がおおいです
是非、初めましょう
マコチンさんと、お待ちしてます
Posted by MAABUU at 2009年03月19日 15:04
>遊海さん
お呼びできなくてなにぶん、味が保証出来なくて
次回は、呼びますので胃薬と整腸剤を持参下さねー
Posted by MAABUU at 2009年03月19日 15:07
うまそうです。
行きたいな~ジギング。 自分の獲物だから、味もひとしおでしょうね。
Posted by たこら at 2009年03月19日 17:15
カツオうらやましい(>_<)

叩かなかったんすか(笑)
来月待ち遠しいです!

吐くまで喋りながら釣りしましょうゆー!
Posted by ハッピー at 2009年03月19日 19:24
>たこらさん
自分で釣った獲物は、最高ですよ!

是非、今年は一緒にジギング行きましょう。

カンパチがお待ちしております。


>ハッピーさん
カツオなかなか、上手かったです!

叩いてと刺身と両方で頂きました、マイウ~です。

来月は、みんなで「ゆ~」しましょうね!「ゆ~」
Posted by MAABUU at 2009年03月20日 00:07
ごぶさたしてますです!わたくし、今だ沖へ向かう準備が出来てません。
しかし、このフルコースを見ると早く道具を揃えたくなりますね!もしくは、MAABUUさんの帰港時間を調べ偶然居合わせたくなります、見送りすればおすそ分け貰えると聞いたことがありまして!(笑)

今シーズンは沖に出てみたいので、ご一緒させて下さいませm(__)mぇその時はご指導の程よろしくお願いしまっす!
Posted by たかし@fc.jogo at 2009年03月22日 19:48
>たかしさん
返信コメントが遅くなり、すみませんでしたm(_ _)m

昨日は、飲み会楽しかったですね!!!!!

ジギングロッド購入楽しみにしていますよ、18日はマギー釣ってかあちゃん
驚かせてください。

その魚を、料理して食べながら飲む酒は最高ですよ。

ただし、飲みすぎには注意です・・・・・(笑)
Posted by MAABUU at 2009年04月05日 11:22
おぉ、返信あり!嫌われてるかと思ってましたよぉ(笑)

昨日は楽しかったですねぇ、わたくし、失礼は事ばっかり言ってませんでしたか?あれは別の人格なんで船で会うときは大人しいはず!というか酔って死んでるでしょう(笑)

はい、タックル購入検討中ですよ、昨日のメモで!


あと、何より、プレゼントありがとうございましたm(_ _)m 大事に使わせて頂きます!
まずはタカさん直伝の「着底後30秒のロングステイ」してみます(笑)
Posted by たかし at 2009年04月05日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。