2009年02月16日

プチお泊り

土・日と家族で、名護へプチお泊りへニコニコ

宿泊先は、ホテル・タニューダッシュ

始めて泊まる、ホテルでしたが和室もついていてかなり広い部屋でしたびっくり!!
プチお泊り


プチお泊り


写真を撮るの忘れましたが、部屋の玄関は引き戸で大きく更には、お風呂場・トイレとすべて引き戸で高齢者・障害者のことも考えた部屋になっていて、とても素晴らしいホテルでしたOK
夜は、名護にある焼肉・満味へとダッシュ
プチお泊り


ここは、やんばる豚の焼肉店で超有名なお店です食事

プチお泊り


ロース・カルビ・タン等すべて、ヤンバル豚でしたが甘みもあり牛肉には無い旨みがあって最高でしたGOOD

名護に、行かれた際には是非行かれてみてください音符オレンジ

翌日は、名護市ということで日本ハムのキャンプを観に行ってきましたキョロキョロ

プチお泊り


始めて観に行きましたが、迫力があって子供も真剣な眼差しで観ていましたよ音符オレンジ

親バカかな?もしかして、将来はプロ野球選手と思ったのは!

ところで、みんなにサインをしている!この元選手、だれだっけ?私、野球選手はあまり分からず・・・・・
プチお泊り


確か、投手だったようなはてな

この後は、子供と公園で遊びながら写真を撮る練習ということでニコニコ
プチお泊り


プチお泊り


写真を撮る練習しながらも本当は、心の中ではすぐ側にある海でエギングしたいと思う私でしたガ-ン




同じカテゴリー(楽しき家族)の記事
3?歳
3?歳(2010-05-18 23:25)

真っ黒黒助(^O^)
真っ黒黒助(^O^)(2010-05-07 23:35)

誕生日!
誕生日!(2010-01-16 22:17)

夏休み
夏休み(2009-08-20 20:00)

悪天候にて!
悪天候にて!(2009-06-27 13:23)

遊んでます(^-^)/
遊んでます(^-^)/(2009-06-23 13:24)


Posted by MAABUU at 23:57│Comments(6)楽しき家族
この記事へのコメント
満味最高ですよね!!思い出してもヨダレ出てきます(^g^)
Posted by at 2009年02月17日 00:00
>蛙さん
満味もう最高で、また行きたいです!

一番の、お気に入りはねぎタン塩でタンの間に挟まれていてもうタマリマセン!

那覇にも、出来ないですかね~
Posted by MAABUU at 2009年02月17日 00:09
山の上のホテルでしたっけ。
焼き肉うまそうですなあ~
Posted by たこら at 2009年02月17日 07:12
初コメです('-^*)/

満味旨いですよね

写真の人物は西崎投手です(日ハム→西武)

次回はやんばるで大漁してって下さい
Posted by s-k at 2009年02月17日 08:40
激しいだったんでしょうね?
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2009年02月17日 11:19
>たこらさん
そうです!山の上です。

天気が良ければ、眺め最高なのですが残念ながら天気に恵まれず・・・

満味は、有名人もかなり来ているお店で、美味しかったのでお勧めです。

名護に、行かれた際には行ってみて下さい。


>s-kさん
初コメント有難うございますm(_ _)m

満味は、初めてでしたがとても美味しくて家族揃って大満足でした。

私、野球はあまり詳しくなく・・・・・教えていただき有難うございます。

球場となりの海岸沿いは、エギングも大丈夫なんですかね?

今度、遠征行って見たいです!これからも、宜しくです!


>野原弟さん
激しい?いつも、激しいですよ❤!

私の、いびきが!(笑)

最近は、大人になりスローですな
Posted by MAABUU at 2009年02月17日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。