2008年11月28日

癒された、石垣のカレーライス

今日は、石垣出張パート2でまだ行った事のない西表島へびっくり!!
癒された、石垣のカレーライス

雲の絨毯みたいで、綺麗ですよねキラキラ 

思わず、歩いてみたくなりました音符オレンジ

綺麗な、雲の絨毯を終えて石垣に到着して、早速西表島へと向います船
癒された、石垣のカレーライス

仕事とはいえ、初の西表島に上陸ですニコニコ

う~釣りがしたいのを抑えて、予定の仕事に向いますダッシュ

約二時間で、予定の仕事を終えて釣りと思いきや、滞在約二時間で西表島よさようならですガ-ン

相変わらすの、ドタバタ出張は辛いよ・・・・・・うわーん
癒された、石垣のカレーライス

後ろ髪を引かれながらも、船で石垣へ戻ります。

石垣の港に着いたら、早くも三時!昼飯もまだなので、ウロウロしていると目に付いたのはキョロキョロ
癒された、石垣のカレーライス

このお店、お店前にあるのぼりには「石垣牛カレー」

カレー好きの私は、たまらずお店へと入りました。びっくり!

席に着くなり、出た言葉は「石垣牛のトロトロカレー]お願いしますラブ

出で来るまでの、時間が長く感じられました時計
癒された、石垣のカレーライス

出てきたのは、野菜たっぷりのカレーライスGOOD

食べてみると、程よい辛さで中に入っている石垣牛も、「トロトロ」でもう最高ですOK

お店の従業員お二人も、本当によい方で心まで癒されましたニコニコ

是非、また石垣に行く機会があれば絶対に行きたいと思います!皆さんも、機会があれば食べてみてくださいびっくり!!

帰りの飛行機でも、綺麗な絨毯が本島まで続いていて最後まで、癒された出張でしたびっくり!!
癒された、石垣のカレーライス




同じカテゴリー(食べ物)の記事
イヌバーを食す
イヌバーを食す(2011-03-08 13:30)

10段タワー!!
10段タワー!!(2010-05-31 22:57)

グロテスクな(//▽//)
グロテスクな(//▽//)(2009-10-21 22:11)

手作りパン(^〜^)
手作りパン(^〜^)(2009-10-06 21:57)

クチナジ
クチナジ(2009-09-28 22:38)


Posted by MAABUU at 23:49│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
MAABUUさんも相変わらず
忙しい日々をこなしておりますネェ!

西表でしたら、さぞかし悔しかったでしょうネェ〜(^ ^)
でも天気もかなり荒れていたので

次にでも機会あれば.....どうにかネェ! v(^ ^)v

高速船からのトローリングも次回試されてはどうでしょうか(笑い)
カジキをひきつれて沖縄へ......なんてムチャクチャですネェ! (^ ^)
Posted by ウミガヤ at 2008年11月29日 00:27
>ウミガヤさん
忙しいことも、良いことなんですけどね・・・・・・・

西表で、一泊ぐらいしたかったです(泣)

西表に遠征行きたいですね~、どうですか一緒に?

船からカジキと言わず、マグロ狙いましょう(笑)
Posted by MAABUU at 2008年11月29日 23:44
離島行って釣りが出来ないのもきついですね(≧ω≦)b


では本島の撃スレ魚を退治お願いします
Posted by 遊海 at 2008年11月30日 19:08
>遊海さん
たしかに、釣り出来ないのが一番の辛さでした・・・・・・

ただ、撃スレ魚の退治は私一人では無理でございます。

ご一緒にいかがですか?
Posted by MAABUU at 2008年12月01日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。