2008年07月07日

花が綺麗です!

我が家の、ベランダが花で満開です!赤ハイビスカス
花が綺麗です!

去年はあまり、咲くことが無かったハイビスカスが、今年は凄いですよ~!奥さん、頑張っていましたからね~!
でも、奥さんが言うには、たまには虐めないと綺麗な花が咲かないそうです。自然は、凄いですよね!
花が綺麗です!

プチトマトが役目を果たし終えた頃、ふと鉢を見るとかわいいふたば双葉が・・・
とりあえず、何が咲くんだろうと水をかけ続けていたところ、なんとこのようなアサガオに成長サクラです。(そういや、去年こどもが咲かせたアサガオの土をトマトの土に再利用したからな)今年も咲いてくれてますニコニコ
花が綺麗です!

そして、我が家で一番の長寿がランです花束もう、10年以上も毎年花を咲かせてますよ!
花が綺麗です!

花が綺麗です!

この酷暑の中、ベランダに咲いている花たちから”涼”をもらっていますゴーヤー


同じカテゴリー(自然)の記事
瀬長島清掃
瀬長島清掃(2009-08-21 20:00)

不思議?
不思議?(2009-06-11 14:29)

帰り道!
帰り道!(2008-09-09 23:48)


Posted by MAABUU at 21:43│Comments(0)自然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。