2008年07月01日

小田さんのコンサート サイコーでしたよ~

❤今日はMAABUU家のママさん 初登場❤

昨日はなんと、小学生からファンである(歳がばれちゃうかな?)小田和正さんの”念願だった”コンサートに行ってきました~

小田さんはとても実年齢とは想像もできないくらい若く見えましたラブ ファン僧も広く、幼児から白髪の素敵なおじさま達、
外国人の方までいらっしゃって、大盛り上がり!  

小田さんの声の張りはなんともいえず、こころに スッと入ってきて、何度も目の前の小田さんがゆがんで見えちゃうこともあって、現実の世界から離れ= こころが透き通る =時間をいただきました。

このブログをご覧になっている方の中にもコンサートに行かれた方もいるかと思います。。。絶対にまた行きたいですよね!!

 ♪ 誰かが いつも君をみている  
           今日もどこかで 君のこと 想ってる

                  めぐりあって そして愛し合って  
                          許しあって僕らは つながってゆくんだ ♪

小田さんのコンサート サイコーでしたよ~



と言う事で、今我が家は奥様の華麗な歌声が響いています!!音符オレンジ今週は、これが続くのかな~ニコニコby 旦那さんより









Posted by MAABUU at 00:17│Comments(6)音楽
この記事へのコメント
BAABUUさん(n n)♫〜♪〜♫
行ったんですか(@ @)いいですネエ! 家族で行かれたんですかネェ〜?

小田さんの唄は年齢を想像出来ないくらいの透き通った声を出すのでビックリだよネェ〜。私もアルバム何枚かありますが、若いころは彼の唄で勇気をもらって頑張ってそのころの好きな彼女にギター抱えて歌ったものです。
うまく返事はもらえなかったですがネエ(^ ^;)

「ラブストーリーは突然に」はハマりましたヨ!
カラオケでよく歌いましたからネェ〜p(G G)q

今回の沖縄ライブはホントにチケットが取れずBAABUUさんが羨ましいです。
私も結婚したてのころは、東京武道館での小田さんのライブにも行ったほど元気も有りましたが、結婚して子供が出来るとナカナカわがままは出来ず、
ライブはココ20年ほどはまるっきりいっておりません。

もうオジィ〜なのかナァ〜って思ったりもありますがネェ(^ ^;)
ライブ行きたかったヨ! 今回はBAABUUさんがニクいなぁ〜Vv(n n)h
Posted by ウミガヤ at 2008年08月08日 22:01
いや~私も行きたかったのですがね仕事で行けなかったんです(泣)

コンサートは、奥さんだけが行ったんですけど、とっても良かったらしいですよ!

小田さんとタッチしたらしいです!!それから、一週間ぐらいは家が小田さんの曲が流れていましたよ。
Posted by MAABUU at 2008年08月08日 22:08
BAABUUさん(e e;)私も早とちりでした....。
そうでしたか、次はカップルで行ければいいですネェ!
コンサートとか映画とか奥さんと見に行くことは、仲良く続けるエネルギーでもあるそうです。
わたしは月に一度は映画に一緒に行きますが、次の日にはもうガミガミ騒動しております(^ ^;)映画効果は1日しか持ちません出した...。(笑い)
30年も付き添うと私は電柱のような存在かもn(:> <:)u
Posted by ウミガヤ at 2008年08月09日 15:30
>ウミガヤさん
ん~本当なら一緒に行きたいんですが、たまには奥さんも息抜きが必要ですからね!

いつも、私だけジギングを毎週のように行くので奥さんもこういうの大切かなと!

いつも、怒らずジギングに行かせてくれる奥さんに感謝です。

P.Sウミガヤさん、言いにくいのですがBAABUUだと赤ちゃんの鳴き声ですよ。MAABUUです!もしかして、わざとかな?
Posted by MAABUU at 2008年08月09日 22:28
MAABUUさんm(v v;)m
大変失礼いたしました....。(:> <:)いつのまにかMがBになってました!
ゴメンナサイ勘弁!勘弁!です。まさしく赤ちゃんが泣き出している感じになっちゃいますネェ(笑い)イヤイヤ笑ってしまい、これまた失礼しました。
いつから、Bになっていたのかナァ〜?
これからは気をつけますVv(^ ^;)h 何だか私の潜在意識の中にBが有るのがチョと不安ですが、またBがありましたら怒鳴ってやって下さい。宜しく。
Posted by ウミガヤ at 2008年08月11日 01:53
本当は少しお気に入りなんですけどね、BAABUU!(笑)

奥さんからも、BAABUUが似合っていると言われましたよ!
Posted by BAABUU at 2008年08月11日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。