2010年05月16日

雨修行!!!!!

横須賀の悪い人、あばさー殿が来沖びっくり!!


美咲都丸Ⅱにて、半日ジギングへと行って来た音符オレンジ

雨修行!!!!!


メンバーは、あばさー殿タカさんびっくり


出港当初は、風も泣く雨も小雨程度だったのだが・・・・・・・


ポイントに着くと、風・雨さらにはうねり誰ですか?嵐呼んだのは・・・・私か(泣)


そんな中、あばさー殿はナガユーやナガジューを釣り上げるびっくり!!

雨修行!!!!!



私も、どうにか
雨修行!!!!!


ジセーをゲット

タカさんも、オオマチを釣り上げるが(タカさん、すみません写真撮るの忘れましたm(_ _)m)この日は魚の活性も低くアマ噛みが続いく

タカさんは、私の後ろで叫んでいた汗


「死なす!!!」


この後、逆に魚に死なされていたような(爆)


こんな感じで、大雨の修行釣行とにり終了となりましたガ-ン

雨修行!!!!!

(タカさん、写真頂きました!)


あばさー殿・タカさん、大雨の中お疲れ様でした!

また、行きましょうね~




同じカテゴリー(ジギング)の記事
スローな講習会
スローな講習会(2012-09-02 22:20)

モンスタ~
モンスタ~(2011-03-06 22:39)

初釣り!!
初釣り!!(2011-02-23 09:54)

カンパチを求めて!
カンパチを求めて!(2010-04-07 23:39)

出撃(^O^)/
出撃(^O^)/(2010-03-30 06:46)


Posted by MAABUU at 23:43│Comments(9)ジギング
この記事へのコメント
聞いたとおりの
綺麗なジセーミーバイですね

デカイのやったりましょう(^O^)/
Posted by ヒラ at 2010年05月16日 23:50
お疲れ様
タカさんとこに載ってたジグより小さい魚が・・・
神業っすね

スロースキップはどうでした?
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年05月17日 05:38
楽しそうな修行ですね♪

ジギングならガンガン動いているから雨でも寒くないんじゃないですか?笑
Posted by ポーキーズ at 2010年05月17日 09:39
あの土砂降りの中凄いですね~~
Posted by 赤侍 at 2010年05月17日 12:49
え~・・・・「死なす!」
っつうか一本はごっついタックルまっていくべきだったかな(笑)
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2010年05月17日 14:59
ジセーミーバイ?
初めて見たけどめっちゃ美味そ~♪
Posted by サリマイサリマイ at 2010年05月18日 19:36
>ヒラさん
有難うございます!

今日は、どうでしたかね~?

今回は、ご一緒出来ませんでしたが次回は一緒に頑張りましょ!


>マコチンさん
小物釣りならお任せを(笑)

スロースキップFBは、潮の流れが速いときにお勧めですね~

後、ヒラヒラするのでカンパチには有効と思います!


>ポーキーズさん
楽しそう・・・・・・・・(泣)

あの雨は、どんなに動いても寒いです!

今度、一緒にどうですか(笑)


>赤侍さん
金城船長の、ポイント選びが凄いかと!

是非、今度一緒に行きましょうね~


>タカさん
お疲れ様でしたm(_ _)m

あの最後のは、凄い引きでしたね~

ロッドは、やはりミドルは持っていたほうが良かったかもですね~

次回も頑張りましょう!


>サリマイさん
ジセーは、これまた美味ですよ~

是非、ジギングデビューして狙いに行きましょ!

アカジン狙いで!
Posted by MAABUU at 2010年05月18日 22:34
遅ればせながら、雨中のジギングお疲れさまでした

(^^ゞ

6ヒット、1ハズレ、2ゲット、3プッツン!は恥ずかし・・・(>_<)

でも、でーじ楽しゅうございました(笑)

また、ぜひご一緒させて下さい!

大変お世話になり、ありがとうございました

m(__)m
Posted by あばさー@横須賀 at 2010年05月20日 22:41
>あばさー殿
こちらこそ、お疲れ様でした!

あの豪雨の中、アタリが連発するあばさー殿は凄いですね~

船上では、タカさんの「死なす」が響いてましたが・・・・(笑)

今度は、一日ジギングで楽しみましょ!
Posted by MAABUU at 2010年05月22日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。