【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年06月16日

返り討ち

まだ暗いうちから、パヤオへと出撃ニコニコ






船は、池味漁港から瑠奈丸でメンバーはタカさん・Dr.Kさん・それがしさん


  続きを読む


Posted by MAABUU at 00:01Comments(26)パヤオ

2010年06月13日

出撃(≧▽≦)ゞ

今から、マグロ・シイラを

クルシて来ます

多分、返り討ちになると思いますが
  


Posted by MAABUU at 04:41Comments(13)パヤオ

2010年06月12日

パヤオ準備

明日は、パヤオへと出撃予定びっくり!!





せっせと準備をしておりますが・・・・・天気微妙ですなぁ~ぐすん


デカマグロが、釣りたいのでどうにか晴れるように願うばかりです!


準備していて思ったのだが、キャスティング用リールとロッドが欲しい♪赤


ネットで、色々さがしてみようかな(笑)






明日は、Factory Stun × MONSTER BITEで大物と格闘してきます(炎)
  


Posted by MAABUU at 16:57Comments(13)パヤオ

2010年06月12日

お気に入り

これ、お気に入りなんですよね~ニコニコ




あ!私ではなく、我が家のネコ・クーちゃんがなんですけどね(笑)


  続きを読む


Posted by MAABUU at 10:00Comments(5)ペット

2010年06月11日

鎖骨が(T△T)

子供が、野球で転倒して・・・・・・うわーん




鎖骨を骨折ぐすん


非常に、痛がっており可哀想


変わってあげたい・・・・・うわーん


息子よ、痛いだろうが頑張れびっくり!!
  
タグ :骨折鎖骨


Posted by MAABUU at 00:07Comments(14)健康

2010年06月04日

ボーリング(^-^)/

今日は、会社のボーリング大会

何年ぶりだろう

賞金も有るみたいなので、頑張ってみます
  


Posted by MAABUU at 18:22Comments(7)仕事

2010年05月31日

10段タワー!!

こんなのが、発売されるらしいびっくり!!




さてさて、なんでしょうね~ニコニコ  続きを読む


Posted by MAABUU at 22:57Comments(8)食べ物

2010年05月23日

打ち込み

最近無性に、タマンの打ち込みに行きたいびっくり!!





釣りを始めたころは、タマンの打ち込みでしたびっくり


ジギングをタックルを、揃えるからと打ち込みタックルを処分してしまった・・・・・


あぁぁぁ~、どうするまた揃えるか?でも、高いよなぁ~ガ-ン


リールは、こんなのが有るのだが汗




ソルティガモドキ


どうするか・・・・・中古で揃えるか悩んでおります
  


Posted by MAABUU at 20:38Comments(16)釣り

2010年05月22日

くの字に

我が家の、クロネコちゃん音符オレンジ






尻尾がくの字に、曲がっているのでびっくり!!


名前を変更して♪赤


(黒)と(く)の字から






クーちゃんと命名です音符オレンジ


てなことで、我が家の一員になるようですので、これからよろしくお願いしますm(_ _)m


  


Posted by MAABUU at 23:15Comments(6)ペット

2010年05月18日

3?歳

今日は、私の3?歳の誕生日びっくり!!


てなことで、自分で食べたい料理を作る事に♪赤


当初は、タカさんが作っていたローストポークの予定だったのだが




いつのまに、牛肉の赤ワインにへとびっくり!!


タカさん・・・・・挫折してしまいましたごめんなさい(泣)


次は必ずや、作ります!!!!!!


子供と嫁さんが、一緒にケーキを買ってきてくれてハート




家族での、楽しい誕生日となりましたニコニコ


いよいよ、40が迫ってまいりましたなぁ~汗
  
タグ :誕生日


Posted by MAABUU at 23:25Comments(11)楽しき家族

2010年05月16日

雨修行!!!!!

横須賀の悪い人、あばさー殿が来沖びっくり!!


美咲都丸Ⅱにて、半日ジギングへと行って来た音符オレンジ




メンバーは、あばさー殿タカさんびっくり

  続きを読む


Posted by MAABUU at 23:43Comments(9)ジギング

2010年05月09日

スロースキップとジガーライト

今回購入した、ジグびっくり!!




スロースキップFBを今まで使用していた、スロースキップVB・CXと比べるてみるキョロキョロ

  続きを読む


2010年05月08日

増えすぎ・・・・・・

それがしさんに、悪魔のメールが来た同日に私にも・・・・・・

更には、悪魔のメール第二段がびっくり!!





という事で、ジグがまたまた増えました汗

ジグバックに入りませんがなガ-ン

これに合う、アシストでも作りましょうかね音符オレンジ



  


2010年05月07日

真っ黒黒助(^O^)

我が家に、真っ黒黒助がヤッテキマシタびっくり!!




実は、3月末の事だったびっくり

仕事が休みだったのだが、会社から呼び出しがあり一時間ほど仕事しに行く

終わったのが、ちょうどランチ時間だったので近くのパスタランチを食べに行くことにした

向かう途中で、子猫の力弱い泣き声がする・・・・・・・・・

探してみると、へその緒がついた生まれたての子猫が!!!!!!

母ネコの姿も無い、心配だったが取りあえずランチに行くが、食べている時も子猫が心配

食事を済ませて戻ってみるが、子猫はそのままだし母ネコもやはり居ない・・・・・・

体温も冷たくなっていたので、可愛そうになってしまい我が家へとニコニコ

それから、約二ヶ月




現在は、こんなに大きくなっておりますニコニコ

里親探そうと思っていますが・・・・・・

嫁さんと子供が、可愛がっており多分このまま我が家の一員になりそうです音符オレンジ

  
タグ :ネコ


Posted by MAABUU at 23:35Comments(8)楽しき家族

2010年04月27日

順風丸でパヤオ!!

今回は、与根から順風丸でパヤオへと出撃びっくり!!




メンバーは、タカさん・ハッピーさん・たこらさんポーキーズさん・かぎっ子さん
  続きを読む


Posted by MAABUU at 23:28Comments(13)パヤオ

2010年04月07日

カンパチを求めて!

カンパチを求めて、二ヶ月ぶりのオフショアは荻堂船長のゆりかにて船


(それがしさん、写真頂きましたm(_ _)m)

メンバーは、それがしさんヤスさん・儀保氏・Y氏・弘田氏で出撃びっくり!!

  続きを読む


Posted by MAABUU at 23:39Comments(14)ジギング

2010年03月30日

出撃(^O^)/

リハビリオフショアに、行ってきます
結果は、後程
  


Posted by MAABUU at 06:46Comments(5)ジギング

2010年03月28日

怒涛の二ヶ月間・・・・

やっと終わった・・・・怒涛の二ヶ月間がびっくり!!


この二ヶ月、仕事が超ハードで休み無し状態汗


今日で、この苦しい生活から抜け出せますニコニコ


ストレスを発散のために、久しぶりにいじっておりまする音符オレンジ





さぁ~!!この溜まったストレスを、爆発させに30日は出撃へとびっくり!!


でも、天気が気になりますがガ-ン


これからまた、更新していきますので宜しくお願いしますm(_ _)m


そうだ来月からは、色んな意味でフリーダムの予定です(笑








  


Posted by MAABUU at 23:57Comments(22)仕事

2010年01月21日

RING STAR

今まで、使っていたオフショア釣行のバックが壊れてしまった




サイドポケット等、ファスナーが潮でボロボロに汗




という事で、新しい物購入することにびっくり  続きを読む


2010年01月20日

遂に見れた!

昨日は、職場の同僚とマコチンさんヒラさん美咲都丸Ⅱにて出撃船

職場の同僚三名は、今回初の沖釣りデビューですびっくり!!




出港の時は、こんな朝日を見て同僚は感動してましたびっくり
  続きを読む


Posted by MAABUU at 23:37Comments(8)釣り