高知遠征part1

MAABUU

2012年06月10日 02:24

ご無沙汰しております・・・・・・・

ブログを放置して、約一年とりあえず仕事も釣りも行ってますよ(笑)


ジギングは、スローにどっぷりと浸かっており大変お世話になっているのが!





そして、今回その本拠地高知へと遠征

メンバーは、それがし氏と金子氏

意気揚々と、搭乗手続きし搭乗口へ向かうが・・・・・・金子氏


引っかかってるし、それはそうだ鞄にルアーが沢山入ってるからね~(笑)


初の遠征で、ワクワクしながら待機中、SEAFLOOR CONTROL オーナーの弘田氏とそれがしさん


それがしさんの隣にある袋には、あの長いのが入ってるお酒が・・・・・

飛行機へと



高知到着して、早速聖域の場所へ



ここには、お宝の山が





そして・・・・・教祖様(笑)



見学終了後は、スコーツの聖地


「花こまち」さんへ


もう出てくる料理が、これまた美味しいこと美味しいこと

クロムツ


ゴマ鯖


土佐巻


美味しいお酒


そして、高知といえばカツオタタキ


初めての塩タタキ美味かったです

キンメのあぶり


アカムツ


うつぼのから揚げ


本当に、出てくる料理すべてが美味しくて最高でした

この日だけで、何キロ太っただろ・・・・・・

そして、私たちが来たということで皆さん大集合


皆さん、初めて会う方々もいらっしゃいましたが、本当に良い方ばかりですぐに和気あいあいとジギング談義本当に嬉しかったです



楽しい飲み会と、釣り談義でした

帰りには、皆さんと一緒に


初日から、思い出に残る一日となりました。皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
高知最高です
てか、書き足りない・・・・・・長くなりそうなので初日の続きは思い出しながら、また書きますね~

関連記事